昔、はビデというビデオが出ていたと思うんですが
あれは何巻まで出たのですか?
それと今までも手に入りますか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

こんばんは!



参考URLにて『はビデ』でビデオ検索したところ、4巻まで出ているようです。
で、3巻以外は在庫切れでした…。
入手可否については…中古屋さんを探すか、発行元に問い合わせてみては如何でしょうか。

発行元→(株)メディアファクトリー
      カスタマーサポートセンター TEL:0570-002-001

参考URL:http://www.amazon.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q昔感動したけど、今あらためて見たら「あれ?」な作品

本や映画、ドラマ、アニメで、昔は感動したけど、今あらためて見たら
「あれ?こんなんだっけ?」と少しガッカリまたは少し冷めた作品がありましたら教えてください。

Aベストアンサー

45十年前ので良ければ。

まだ幼稚園か、小1くらいの時、「恐怖のミイラ」と言うテレビ番組がありまして、すんごく怖くて、でも見たくて、

先日、何かの番組でちょっと映ったのですが、「え、嘘だろ」と言うくらいでした

Q手の中に塩をいれて、それを出す

手をグーにして、その中に塩をいれます。

それは明らかに消えるのですが、
あとで、親指に千円札を巻いて一言言ったらその塩が出てきたのです。
私もやって見たいのですが、なにかキットなどあるのでしょうか?

ご存知の方、ご教授願います。

Aベストアンサー

お尋ねのものは下記ページの「マジックソルト」のようなものでしょうか。ただ親指から出てきたということで、もしかしたらその上に載っている「サムチップ」を使ったものかもしれませんね。
http://www.cwo.zaq.ne.jp/gsfactory/closeup004.htm

「マジックソルト」は2000円、「サムチップ」は700円で下記オンラインショップで販売されています。(「サムチップ」はけっこうあちこちのおもちゃ店で見かけます)
http://www.cwo.zaq.ne.jp/gsfactory/

参考URL:http://www.cwo.zaq.ne.jp/gsfactory/closeup004.htm,http://www.cwo.zaq.ne.jp/gsfactory/

Qドラえもんはなぜ45巻までしか出版されていないのでしょうか?

ドラえもんはなぜ45巻までしか出版されていないのでしょうか?
未収録作品はまだたくさんあるのに50巻など節目の巻でおわるのならまだわかるのですが・・・

詳しい方いらっしゃいましたら教えてください。

Aベストアンサー

1996年に藤子・F・不二雄さんが亡くなったので、本人直筆による連載が終了しました。そのため45巻までになってます。

未収録作品は46巻ではなく2005年に『ドラえもん プラス』として1~5巻が発売されました。
(それでもその中に収録されなかった作品は100作品以上あるそうです)

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%89%E3%83%A9%E3%81%88%E3%82%82%E3%82%93_%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%B9

Q「であい」というタイトルのビデオ手に入れたいのですが、、、

九州の僧侶で、林覚素(多分あってると思います)さんの説法を収録した「であい」というタイトルのビデオを手に入れたいのですが、どのようにしたら手に入るのか、教えていただけませんでしょか?坊さんの説法とバカにしてみてみると、大変感動する家族愛、夫婦愛、人間愛いっぱいの実話の数々が語られ、涙が止まらなくなるそうで、ぜひ見てみたいと思ってます。アマゾンで調べても無いし、林覚素で検索しても何もでてきません。

どなたか、ご存知でしたら、ぜひおしえてください。

Aベストアンサー

福岡の南蔵院住職の林覚乗さんという方で、結構有名な方のようですね。
南蔵院のHPで「であい」を含むビデオ・書籍等の販売もしているようです。

参考URL:http://www.nanzoin.com/

Q面接のショートコント教えて下さい! こんな感じのものです 面接官「それでは今から一次面接をはじ

面接のショートコント教えて下さい!

こんな感じのものです

面接官「それでは今から一次面接をはじめます。突然ですが、ツイッターは利用していますか?」

「はい」

面接官「一日何ツイートしますか?」

「200前後ですかね」

面接官「面接は以上になります」
返信

リツイート

いいね
2012.03.01 09:26

Aベストアンサー

一番好きな面接ジョーク

数学者と統計学者と会計士の3人が、ある会社の入社面接を受けた。

まず数学者が面接会場に入室した。
面接官は、「1たす1はいくつですか?」と質問した。
数学者は、「2です。」と答えた。
面接官は、「きっかり2ですか?」と聞き返した。
数学者は、「何をおっしゃいます。1たす1はきっかり2にきまってます。」
と答えた。

次に、統計学者が入室した。
面接官は、「1たす1はいくつですか?」と質問した。
統計学者は、「およそ2ですね。」と答えた。
面接官は、「およそですか?2きっかりじゃないんですか?」と聞き返した。
統計学者は、「はい。最初の1と1に誤差がある可能性がありますのでね。」
と答えた。

次に、会計士が入室した。
面接官は、「1たす1はいくつですか?」と質問した。
すると会計士は、やおら席を立ち、入口の扉に鍵をかけ、窓のカーテンを
閉めた後、面接官の隣に腰を下ろし、面接官の耳元にささやいた。
「1たす1を、いくつにしたいのです?」


人気Q&Aランキング

おすすめ情報