ブラジル人スーパーモデル ジゼル・ブンチェンの生年月日が
どうしても知りたいんです(笑
知ってる方いませんか?

A 回答 (1件)

1980年7月20日です。



以下の2箇所で確認したので確かと思います。

http://mapage.noos.fr/gisele/bio.html
http://www.terababes.com/birthdays.htm

参考URL:http://mapage.noos.fr/gisele/bio.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。( ̄ー ̄Aアセアセ

お礼日時:2002/02/01 01:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qノンノ専属モデル杏さんの生年月日

ノンノの専属モデルの杏さんの生年月日を知りたいのですが・・・。

Aベストアンサー

1986年4月14日のようですね。

参考URL:http://d.hatena.ne.jp/keyword/%C5%CF%CA%D5%B0%C9

Q探してるんですけど、全然ないんです!!知ってる人教えてください

愛知県でイズリールのジャージ売ってるお店ってありますか??

Aベストアンサー

店内に入ったことはないので、確実に置いてあるかは分かりませんが、
こちらはIZREELを取り扱っているショップです◇◆

●Unlimited.(大須)
●selectshop RolyPoly(蟹江)
●nara store(東区)

nara storeに関しては、もしかしたら女性モノのみかもしれません。

Q顔が大きくて足が短い芸能人・モデル

私は身長153cmで小さいのですが、顔が大きくて、足が短いんです。
服を買うときとか、どうせ似合わないから・・・とお洒落を諦めてしまいます。
本当は人並みにいっぱいお洒落をして可愛い服も着たいんだけど、自分がやるとなんだかみじめな気持ちになってしまうんです。

顔が大きくて足が短くても似合うファッションやメイクが知りたいです。
もし芸能人やモデルさんで私のように顔が大きくて足が短い方がいたらその人を参考にお洒落をしたいです。
知っている方、教えて下さい。

Aベストアンサー

aikoとかがそっち系かも?

みじめとか言わないでがんばって!日本はいろんな服が手に入るので、絶対似合うファッションの方向性見つかりますよ、だいじょぶだいじょぶ

Q安い服を探してるんですが、原宿・池袋辺りで安いショップは知りませんか?

安い服を探してるんですが、原宿・池袋辺りで安いショップは知りませんか?
好みはアースカラーの服がいいんですけど…サンキューマートのようなお店がありましたら教えて下さい!!!

Aベストアンサー

すみませんサンキューマートがどんなお店かわかりませんが
日暮里には物凄く安い店が沢山あるととネットで見ました。
物自体の質についてはお勧めできませんが、着こなし次第では使えるかと思います。

Qオスカー所属?のモデルさんの名前を知りたい

ソフトバンクのPANTONE携帯812SHのファッションショーに出ていらした中の、
2人のモデルさんをご存知の方教えていただきたいです。

http://k-tai.impress.co.jp/cda/parts/image_for_link/142244-32881-1-1.html
サングラスの孫社長の左上の「グレー」の方と、
上戸彩さんの真上の「ライトブルー」の方です。

下記のURLから各個に見る事ができます。
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0701/26/news112.html

菊川、上戸両氏をはじめ、モデルさんも記事によると全員
オスカープロモーション所属の方のようです。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

このサイトで調べてみてはいかがでしょうか?

参考URL:http://model.oscarpro.co.jp/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報