プロが教えるわが家の防犯対策術!

今や数え切れないほどの漫画家の方がいると思うのですが、漫画家名を検索するオススメサイトをご存じないでしょうか?

人気、有名度に限らず登録名数が多いほど有り難いです。

宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

http://picnic.to/~gogowest/index.shtml
コミックスページ by WestRiver

漫画家の情報が山盛りのサイトです。
管理人さんが忙しいせいか、サイトの更新はしばらく止まっていますが、ファンによる情報掲示板もあるので新しい情報も出ています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

凄く情報の詰まったサイトですね。教えて頂けて得をした気分です。有り難うございました。じっくり読んでみます!

お礼日時:2006/04/17 22:06

http://comic.g-com.ne.jp/htm/seach/seach.htm
漫画家サイトさんが頭文字順で検索できます!
( ´∀`)
有名な方は、上記のかた同様、休止されている方が多いようですが、
結構、自分のサイトを運営されている漫画家さんもたくさんいるようですよ~★

参考URL:http://comic.g-com.ne.jp/htm/seach/seach.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事有り難うございます。漫画家の方って結構サイトを持っているものなんですねえ~知りませんでした。こちらもとても参考になるリンクでした。

お礼日時:2006/04/17 22:08
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早い回答を有り難うございました。残念ながらこちらのサイトは確認済みでした。それでもお返事を頂けて嬉しかったです。

お礼日時:2006/04/17 22:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!