最近、あの二人組デュオ「ゆず」、
雑誌等でも見かけないし、CDも発売されないし、ツアー中でもないですよね。
二人は今、何をしてるのでしょう???
気になっています。

ちなみに、私は長年ゆずっこでしたが、今は少々疎遠(?)気味です・・・。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

 たしかに、ここ最近、あまり活動していなかったですね。


 2000年・11月に、ニッポン放送の『ゆずのallnightnippon SUPER!』
   が終了した頃から、テレビ・ラジオに登場しないし、
 CDもあまりリリースしていないし、
              ここ最近は、曲作りに専念していたようです。
 ”東京ドーム”でLIVEを行なったり、DVDをリリースしたり
 『Dream Power ジョン・レノン スーパー・ライブ』に参加したりと、
                   それなりに活動はしていましたけど。
http://www.senha.co.jp/yuzu/yuzuzou/2000.html
http://www.senha.co.jp/yuzu/yuzuzou/2001.html
http://www.senha.co.jp/yuzu/yuzuzou/2002.html
  
 今月2月から3月にかけて、CDリリースが続くようです。
           ・『アゲイン2』 2002/02/13 マキシシングル
           ・『恋の歌謡日』 2002/02/20 マキシシングル
            ・『ユズモア』  2002/03/06  CDアルバム
http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=p&cf=12&id …

参考URL:http://www.senha.co.jp/yuzu/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
曲作りに専念してたんですね!その成果で、連続リリースですか~♪
かなり、楽しみですね☆でも、一気に発売されると、CD買うお金が~・・・(笑)

お礼日時:2002/02/06 14:28

ゆずは2/13に『アゲイン2』を、2/20に『恋の歌謡日』をリリースするそうですよ!!あと、タイトルは忘れたけど、DVDも何枚か発

売するそうです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
発売日もうすぐですね!先日、「恋の歌謡日」のPVノーカット版を偶然、テレビで見ました!すごかったです・・・(笑)
でも、北川君マジでかわいかった・・・。

お礼日時:2002/02/06 14:25

こんばんわ!!


ゆずは今月シングルを2枚リリースするみたいですよ!
私は今でもゆずっこです。
疎遠にならずに、応援していきましょう♪

参考URL:http://www.senha.co.jp/yuzu/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
シングル2枚もリリースするんですね!久しぶりなので、楽しみですね!
オールナイトニッポンスーパーのレギュラーが終わり、CDもあまり発売されなくなってしまったので、少しずつゆずから離れていってました・・・。(^^;)
でも、これからももちろん応援していきますよ! ゆずっこ万歳!!(^0^)/

お礼日時:2002/02/06 14:16

こんにちは。


そういや見かけませんね!

でも、来月からライブツア-が始まるようですよ。

体育館ツアー2002

3/9横浜アリ-ナ~5/29浜松アリ-ナ、全21公演。

参考URL:http://www.toysfactory.co.jp/schedule/schedule_l …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
実は、そのライブには私も行くんですよ~!
ライブ前なのに、何も活動していないようなので気になってました。

お礼日時:2002/02/06 14:09

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qゆず アリーナツアー セットリスト

ゆずのアリーナツアー2008 大阪1日目のセットリスト教えてください。

Aベストアンサー

↓こちらが参考になるでしょうか。
(セットリストの下には少々ネタバレと言いますか感想が書かれてありますので、読みたくない場合はご注意を)

http://yuzumiaji1218.jugem.jp/?eid=574
http://bouncelife.blog119.fc2.com/blog-entry-240.html

ライブのセットリスト(曲順)は、ファンサイトの掲示板をご覧になるかブログ検索や通常の検索で「アーティスト名 セットリスト+(会場名や月日)」や「ツアー名 セットリスト」などで検索してみると、曲順が書かれてあるところもあるの調べてみてください。(ツアー中のときなどはネタバレが多々含まれていますので注意してご覧ください)
今後は各会場のコンサートが行われた後に検索してみるといいと思いますよ♪

Qゆずっこさんに質問です!

ゆずっこさんに質問です!

ゆずのお二人は(どちらか一方でも)エレキを弾きますか?
また、ゆずの曲の中でロックな曲はありますか!?

Aベストアンサー

北川さんは弾けるみたいなんですが、岩沢さんは弾けないみたいです。

参考までに↓下記のサイトで色々ご覧になってみてください

http://18.xmbs.jp/yuzuguitar-239152-ch.php

ゆずでロック(っぽい)曲といえば、シングルでは「心のままに」「嗚呼、青春の日々」「青」あたりが当てはまるのではないかと思います。アルバムで言えば『トビラ』が全体的にそんな要素が感じられるアルバムになっているのではないでしょうか。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%83%93%E3%83%A9

Q3月16日 Dragon Ash 「Develop The Music」Tourのセットリスト教えてください

どなたか、3月16日にShibuya-Axで行われたDragon Ashのライブの
セットリストをご存知じゃないでしょうか?

セットリストに沿ってMP3プレイヤーのプレイリストを作成したいのですが、、、、
当日盛り上がりすぎてセットリストを全く覚えていないのです・・・・

もし、ご存知でしたら教えて頂ければと思います。

よろしくお願いします

Aベストアンサー

今晩は
3月15日分しか見つかりませんでしたが御参考まで。↓

http://d.hatena.ne.jp/hanzo510/20070318

Qゆずっこの方!!

私の友達が失恋したようです。。
かなり落ち込んでいるので、大のゆずっこの私は、ゆずの曲を聞かしちゃろう!って思ったんですけど、、改めて考えてみるとどの曲をチョイスすればいいか悩んでしまいます(。 ̄m ̄。)
失恋した時に聞く曲...元気になる曲教えてください!!
早く聞かしたいので、できるだけ早くお願いします(*≧3≦)ノ

Aベストアンサー

私も「雨と泪」に1票。
 「そばにいるから頑張って!」ではなく
 「だから自分の足で歩こう」というとこがとっても好きです☆

「風まかせ」「心のままに」なんかもいいですよねー。
最近の失恋頑張ろうソングといえば「桜木町」かな♪

記憶はさだかではありませんが、
「いつか」は引越しをする友人の為に作った曲だとその昔に聞いたような・・・

何はともあれ、kyana_v6さんの励ましたいという気持ちは
きっと伝わると思います。
お友達も早くたちなおれるといいですね。

Q2008/1/17 KULA SHAKER セットリスト

2008/1/17 渋谷AXでのKULA SHAKER セットリストをご存知の方は教えて下さい。セットリストが載っているサイトがあれば併せて教えていただきたいです。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

今晩は
下記が参考になるでしょうか?↓

http://blogs.yahoo.co.jp/udonb2000/52984855.html

Qゆず FC ゆずの輪会員専用ページ ログイン画面

本日、ゆずのFCから「ゆずの輪会員オンライン化」についてと、オンライン登録をするように封書が届きました。
早速、公式サイトから(http://www.senha-yuzu.jp/)アクセスし登録しようとしたのですが、
ゆずの公式サイトは表示されたものの、FAN CLUBのページでも、
また、他のページでも会員専用のログイン画面が見つけられません。
誰かFCに入会している方で、お分かりの方がおりましたら教えてください。
お願い致します。

Aベストアンサー

私も昨夜携帯から公式サイトを見てみましたが、同様に会員専用のログイン画面が見つかりませんでした。

オンライン化についての紙に「11月中旬から予定」みたいなことが書かれていたので、もしかしたらまだ準備が整っていないのではないかな?と思っています。
また数日後にアクセスしてみたらログイン画面ができているかもしれませんね。

何日から登録できます、という日付を書いてて欲しかったですよね^^;

Q2010SMAPコンサートセットリスト教えて下さい!

2010SMAPコンサートセットリスト教えて下さい!

札幌に行かれた方、教えて下さい。

Aベストアンサー

コンサートに行っていませんが・・・。

日付で言うと昨日のコンサートですよね?
まだ数時間前に終わったばかりでしょうから、直ぐに回答は付かないと思われますので(ブログやファンサイト等でもアップされる方もなかなかいないのでは)直接の回答でなくて申し訳ありませんが、コンサートのセットリストの探し方をアドバイスしておきますね。



ライブのセットリスト(曲順)は、ファンサイトの掲示板をご覧になるかブログ検索や通常の検索で「アーティスト名 セットリスト+(会場名や月日)」や「ツアー名 セットリスト」などで検索してみると、曲順が書かれてあるところもあるの調べてみてください。(ツアー中の時は、詳しい演出やトーク等のネタバレが含まれている場合も多いので注意してご覧ください。)


と回答しながらも、試しに検索してみたら早速アップされている方を見つけましたので(↓下記URL)リンクを貼っておきます。


http://nasu.jugem.jp/?eid=1219



セットリスト同じツアーでも会場ごとで微妙に変わる場合が多いと思います。
(もちろん同じ場合もあるでしょうけど・・・)
今後、どのアーティストの場合でもコンサートが行われた後に検索してセットリストを探してみるといいですよ。

参考URL:http://blog-search.yahoo.co.jp/

コンサートに行っていませんが・・・。

日付で言うと昨日のコンサートですよね?
まだ数時間前に終わったばかりでしょうから、直ぐに回答は付かないと思われますので(ブログやファンサイト等でもアップされる方もなかなかいないのでは)直接の回答でなくて申し訳ありませんが、コンサートのセットリストの探し方をアドバイスしておきますね。



ライブのセットリスト(曲順)は、ファンサイトの掲示板をご覧になるかブログ検索や通常の検索で「アーティスト名 セットリスト+(会場名や月日)」や「ツアー名 ...続きを読む

Qゆず ゆずの輪(ファンクラブ)チケット先行予約について

最近、ゆずのファンクラブゆずの輪に入ったばかりで、まだファンクラブのチケット先行予約でチケットを取ったことがありません。今度7月にライブがあるので初めて先行予約でチケットを取ろうと思うのですが、良席が当選する確立は高いでしょうか?もちろん、ファンクラブだからと言って良席がくるわけではないということは経験上知っています。しかし、他のアーティストのファンクラブでチケットを初めて取った時はいずれも良席でした。ゆずはどうなのでしょうか?今回はキャパも広いですし、外れることはないと思いますが、今金欠なので、一般で取るのもありかなと思っているので。ゆずの輪会員の方や、ご存知の方教えていただければ幸いです。

Aベストアンサー

no.2です☆

以前同じ会場でミスチルのライブがあったの知っています!
友達が行ったのですが、さすがにキャパ6万人だけあってミスチルでも席は余っていたようです(笑)
その友達にも聞いたのですが、ホント席によっては最悪らしいですね~。
アリーナを取れたとしてもすごく見にくくなるかもしれませんし、逆にスタンドの方が見やすい可能性もあるかもしれませんね・・・(苦笑)

当方が最初FCでチケットを取った席はアリーナ24列。
それからアリーナ20列、29列、6列、13列、37列、45列、2列、10列・・・といろいろです。
スタンドでもステージサイド2列目などの良席な時もありましたが、
アリーナ後方のスタンドやスタンドでも後ろから2列目なんて言う席もありました。超凹みまくりの席も何度もあります。何度ゆずの輪を憎んだか・・・(笑)

ただ、FCに入ると一昨年行った年越しライブや去年の「ONE」最終日に電話応募もできます。
当方は運よく年越しライブも最終日も当選しました!!
しかし席は・・・・全然良くなかったですけどね(笑)
会員でもたくさん抽選漏れしている友達がいたので当選しただけでもラッキー!幸せ!と思っていました。

そういうことを考えるとやっぱり参加できること事態ラッキーだと思いますよ♪

no.2です☆

以前同じ会場でミスチルのライブがあったの知っています!
友達が行ったのですが、さすがにキャパ6万人だけあってミスチルでも席は余っていたようです(笑)
その友達にも聞いたのですが、ホント席によっては最悪らしいですね~。
アリーナを取れたとしてもすごく見にくくなるかもしれませんし、逆にスタンドの方が見やすい可能性もあるかもしれませんね・・・(苦笑)

当方が最初FCでチケットを取った席はアリーナ24列。
それからアリーナ20列、29列、6列、13列、37列、45列、2列、10列・...続きを読む

Qスピッツの双六ツアーのセットリストが知りたいんですが・・・。

スピッツの2003年4月9日に行われた
旭川市民文化会館での
ライブのセットリストを探しています。
ライブに行ったのですが、セットリスト表をなくして
しまったのでしりたいなぁ~と思っています・・・。
曲順のみわかればいいので知っている方
いらしたらおしえてください。

Aベストアンサー

今晩は
下記でよろしいでしょうか?↓

http://moonrock.hp.infoseek.co.jp/sugoroku-3.html

Q粗大ごみ~ デュオ

2日ほど前に
ケーブルテレビで 一瞬だけ見て気になってるんです。

歌詞に
♪ 

生ごみは 嫌だから

せめて 粗大ごみ



そういうような歌詞の
女性の2人組みでした。
おもしろかったので あとで ネット検索してるんですが
ヒット出ず。

ご存知の方 曲名と歌っている人
教えてください。

Aベストアンサー

たぶん「美女木ジャンクション」のデビュー曲『ポリバケツ』だと思います。
テレビ東京の『音楽ば~か』という番組で誕生した女性デュオで、曲は1月24日の放送で初めて披露されました。
(ただし美女木ジャンクションが歌ったのではなく、「これが君たちの歌うデビュー曲だ」という感じで、他の歌手が歌って初披露されたのですが)
作詞は秋元康さんで、捨てられた女性の気持ちをゴミに例えた内容になっていました。

番組の公式サイトにも試聴などがなく、あまり情報が出ていないのですが。
3月にローソン店頭だけで発売されることが決まっていて、そのジャケットイラストがあります。
http://www.tv-tokyo.co.jp/ongakubaka/
また番組携帯サイトの「音楽ばか紹介」のところには、美女木ジャンクションの2人の顔写真があります。
もうしばらくすれば、もっと情報が出てくると思います。


人気Q&Aランキング