プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めて電話占いを利用しようと考えています。
雑誌を色々見てみて『ルーチェ』ってところにかけてみようと思っているのですが
実際鑑定をされた方っていますか?
↑で鑑定された方じゃなくてもいいのでもし電話鑑定をされた方いらっしゃいましたらどんな感じだったか教えてもらえませんか?
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

つい最近まで電話占いジプシーでした。

彼との今後に不安を感じて、何人もの占い師さんに見ていただいていました。
彼に浮気疑惑があって、その相手との今後と、私との今後を見てもらいました。面白い?ことに答えはどの占い師も「その相手は単なる遊びに過ぎない。本命はあなたで彼に別れる気はないわよ」と言われました。
それで、安心していました。が。見事に、ハズレ。彼に「もう終わりにしたい。」とその相手の女性が本命になってしまったみたいです。。
その後も、納得いかず、何人かの占い師に電話しました。「彼に振られちゃったんですけど」って。そうすると、それに対しては特にコメントはなく、「その相手ともうまくはいかない。彼からあなたに連絡が来るはず。それは○月○日ごろ。」と言う感じのことを2人くらいに言われました。でも、その日は過ぎて、彼からの音沙汰は無しです。当たらない・・・・・・・・・・・。絶対に別れないって言われたのに。でも、当たってることはありました。それは彼に結婚願望がまったくない、ということ。これはどの占い師にも言われて、その通りでした。
私はこのジプシーでかなりのお金を使いました。でも、不安になったときの精神安定剤?として、話を聞いてもらうだけで電話を切った後は気分が良かったです。お金はかかりましたけど。ちなみに、私は1分150円~158円のところを選んでいました。占い師によっては10分で終わる人もいたので。あんまり高くても、当たるとは思えません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ!!その名前の所は私も聞いた事あります。
そうなんですか…やっぱり占いって当たるも当たらないも自分の受け取り方次第でもありますよね。。
ただ精神的に落ち着くというのは分かる気がします!当たる当たらないとかじゃなくて安心をお金で買ってるって感じなのかもしれないんですね。
(すみません鑑定とかまだしても無いのに分ったような事を言ってしまって。。)
色々教えて下さってありがとうございました(^▽^)実際鑑定したら結果をご報告させて頂きます。

お礼日時:2006/04/25 14:38

2年程前まで電話占いを利用していた者です。


気になるようであれば、一度体験してみるといいでしょうね。
電話占いは顔が見えない上に
自宅にいながら鑑定を受けられるという手軽さがありますが
その分、気をつけなければいけないことが多々あります。

「占いジプシー」という言葉はご存知ですか?
これは電話占いにハマリ、評判の良いといわれる鑑定師に
次から次へとかけまくってしまう占い依存の方をこう呼びます。
良い結果を得る為に・・と次々と鑑定師を変え、
電話占いにどっぷり浸かってしまう方々って非常に多いんですよ。

鑑定師に言われたことを全て真に受けることなく、アドバイス程度
と考えられるなら電話占いは手軽で便利だと思います。
便利な分、ハマリやすいんですよ。
言葉巧みにリピートさせようとする鑑定師が多いのも現実ですし。

私は半年の間に3回程(2社で2人の鑑定師)利用しましたが
鑑定師の方が言われた通りになったことは1つもありませんでした。
で、この3回の鑑定で4万近く使いましたねぇ。
いずれも雑誌やネットでは評判の、
その会社でズバ抜けた実力と謳われている鑑定師だったこともあって
鑑定料金がお高かったんですよ。
その内のお1人とは、受付時に「30分で」とお願いしたものの
勢いよく話しまくられて気付いた時には2時間近く経っていました。
こういったことは電話占いではよくあることだそうですよ。
とある鑑定会社の掲示板で知り合った方々と情報交換ということで
メールのやりとりをしていたこともありますが
皆さん月に3~4万つぎこんでいましたよ。
元彼との復活を望む方ばかりだったのですが、不安になるとつい・・・
と電話してしまう方が多かったですね。
週1で2時間以上鑑定を受けてるという方も中にはいましたし
バイト代は全て電話占い料金という方もいましたよ。

質問者様が書かれている所で鑑定を受けたことはありませんので
参考にはならないかもしれませんね。
でも、くれぐれもハマらないよう、気をつけて利用してくださいね。
中には本当に当たる鑑定師さんもいらっしゃいますから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか~
対面式じゃない分安心して話せそうな感じが何となくしたのですが
やっぱり盲点もあるんですね…
すごく参考になりました(^-^)
詳しく教えて頂き本当にございました!!!

お礼日時:2006/04/17 14:06

 顔が見えない分、占いの専門用語を巧みに使いこなし、ついその気にさせられそうになります。



 ルーチェ=光輝(こうき)へ電話を考えているようですが、あなたの自由ですが、体験からですが、みてもらいたいと思ったら、そうしたくなるものなのです。

 何度も聞かなければならないように、工作(手段)されているからそのつもりで居てください。

 私は経験深い占い師と対面し、占ってもらう方がよいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか~
対面式じゃない分安心して話せそうな感じが何となくしたのですが
やっぱり盲点もあるんですね…
すごく参考になりました(^-^)
詳しく教えて頂き本当にございました!!!

お礼日時:2006/04/17 14:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!