アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人生の中でこれだけは、お勧めしたいという本があれば日本のもの外国のものを問わず一冊だけ教えてください。

A 回答 (2件)

村上春樹。


ほとんど好きだけど、個人的には「世界の終わりとハードボイルドワンダランド」

読まなきゃ人生の損、と私は声を大きくしていいたい。自分の能力ではこの良さを文字にできないのですが、独特の世界観にハマること間違いなし、です。

ブックオフとかだと100円×2で読めますよ!
    • good
    • 0

「ものぐさ精神分析」


人生の真理が書かれています。

http://www.7andy.jp/books/detail?accd=19685593
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す