パニクルー・植木豪くんは福岡出身と聞いたのですが、福岡と言っても広いです。どの地方の出身の人かご存知の方、ぜひぜひ教えて下さい。自分は北九州なのですが、豪くんはどこの人なのかなぁと気になりまして…。

A 回答 (1件)

つい先日(多分1/30)、テレビ西日本の「しんや君」に生出演されてて、赤間(宗像市でしたっけ?)と言われてた記憶があります。

• 0
この回答へのお礼

superokiさん、ありがとうございました。海外在住のため、しんや君どころか、パニクルーの出ているメジャーなTVさえ見れない私に、このご返答は涙が出るほど嬉しかったです。