『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

カラオケボックスって監視カメラがついていますよね?
あそこで録画された画像って、
その後どうなるんですか?

実は、本当にバカな話なんですが、
先日デートしたときに、
カラオケで雰囲気が盛り上がってしまって
彼氏といちゃいちゃしてしまったんです…。

後から冷静になって考えて、
監視カメラで録画されていると思うと
非常に怖くなってしまって・・・

万が一あれが裏ビデオとかに周っていたり、
とか考えて今すごく不安なんです。

更に私がバカなことに、
入り口のところで携帯の電話番号を
うっかり書いてしまったし、
私が特定されたりしたらどうしよう…って
今とても悩んでいます。

カラオケで働いた経験のあるかた、
あのビデオの画像や受付で書く個人情報を
お店はどう処理してるか、
教えていただけませんでしょうか。

ちなみに私が利用したのはビッグエコーでした。

すごく悩んでいるので、
回答を御願い致します。。。。

A 回答 (3件)

僕のつれがボックスで働いてるのですが

夜などは最後までやってしまうカップルも多いそうです
フロントの後ろでみなでニヤニヤしながら見られてます
一週間ぐらいで上書きされるらしいですね
電話番号はコンピュータに打ち込んでるだけなので
後はどうなるか知らないそうですが
年齢と性別を統計とってるだけなので
名前と番号は嘘でいいと言ってました

店員がくりかえしあなたを見ているかも知れないし
裏ビデオでうっすーい目線モザイクで出演するかも知れません
ですが確率的には非常に低いので、ご安心下さい

盗撮モノのほとんどはやらせであるし
たとえ売られたとしてもあなたの身近なひとが見る確率も低いです
さらに言うとカラオケ店では毎日何人ものカップルがみだらな行為をしているし
店側が流出させるとアシがつくのでリスクが多いです
カラオケ盗撮モノは照明がたりないのでラブホ盗撮より人気が低く
基本的にどうみても30前のセーラー服の女性を
机の下から盗み撮るようなモノになります、もちろんヤラセです

結論、心配しなくてよし、でも次からは気をつけよう

どっちかと言うと鏡の多いラブホのほうが危険なのだ
電気消して(薄暗くで良い)しよーね。
    • 15
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます!!!
電話番号…PCに打ち込んでいるんですか。。。
流れなければいいのですが。
まぁ、すごくたくさんの人が利用しているわけだから
平気でしょうが。。。

なんか、詳しく本当にありがとうございます。
とても納得いく説明で、
不安が消えました。
確かに、店としてもリスクがありますよね。
そうですよね。
一応大手のチェーンだし。

安心しました。
本当にありがとうございます。

次からは…つうか、もうしません。
ほんと、今回不安でたまらなかったので、
もうこんな想いはしたくないです。

というか…
鏡が多いラブホの方が危険とは…。
こわい。。。
それも今度から気をつけます。
色々ありがとうございます。
身近な人にはあまり聞けないし
そんなアドバイスももらえないので、
こうしてネットでアドバイスしていただけて
本当に助かりました。

ありがとうございます。

店によってはモニターが「カウンターから見える位置」にある場合もあります(=他の客に見られる)。

また、多少いちゃつくのなら大丈夫でしょうが、最終行為まで及んでしまうと追い出されて出入り禁止になる可能性も大いにあります。
そこまでしたいのでしたら、専用の施設に行きましょう^^;
    • 6
この回答へのお礼

そそそそそうなんですね。
見られていたかと思うと背筋が凍りますが…
まぁ、お互いどこの誰だか分からないから、
忘れることにします。

さすがに最後まではいたしませんでしたが。
そんなんで追い出されたら本当に赤っ恥ですね…

はい、以後充分気をつけます。
というか、もうしません!!

親切に教えて下さって、
本当にありがとうございます!!!

店によると思いますが、数日で一回りして上書きするタイプがほとんどです。

受付でかく電話番号は、店舗では管理せずに事務所へ送っていますね。で、忘れ物などがあった時は連絡する場合もありますがそうでない場合は破棄します。

なお、監視カメラはダミーの場合も多いですよ。
    • 8
この回答へのお礼

なるほど。そうなっているんですか。
ありがとうございます!!!
事務所で管理してるならば、
変なところにも周らなさそうですね。

監視カメラ、ダミーのことも多いんですね。
確かに高いですしね~。

でもこれからは気をつけます!!
ありがとうございます!!!
おかげさまで不安が消えました。