先日「うたばん」で加護チャンを見ました。
ですが、以前と目の二重が違ったような気が
するのですが、気のせいでしょうか?
二重は二重でもあんなにぱっちりしていたのかと
ビックリしてしまいました。芸能界では
当たり前の整○?と思ったのですが、どうでしょうか・・?

A 回答 (2件)

まだ成長段階での整形手術は後の成長の影響が計算できないという事で危険なのでやってもらえないらしいです。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。成長段階の問題があるんですね。
そうゆうことがあるとは知りませんでした。教えていただきありがとうございました。

popopoさん、お早うございます。

昨日放送されたヤツですよね。僕も見ました。
確かに今までとちょっと感じが変わっていたようですが、今度の新曲で4人とも「お雛様仕様」の衣装&メークアップをしているので、そのせいではないでしょうか。私見ですが、本人も周りも「整形を必要とする目」だと認識していたとは思えないのですが。何より、まだ若いことですし。
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。そうですね、若さを
忘れていました。また今後の成長を楽しみに見てみます。ありがとうございました!