アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度、メーリングリストを作ります。主に、携帯で使います。
色々と考えた結果、yahooかfreemlにしようかと思っています。

そこで質問があります。
(1)yahooではどのくらいの頻度でメルマガが来るのか。
(2)freemlではメルマガの配信拒否を設定すれば、完全に配信されないのか。
(3)それぞれ、末文にどれくらいの広告がつくのか。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

Yahoo、FreeMLの文末には広告がつきますね…。


特にFreeMLの広告の長さは半端なく長く、受信料のかかるAUユーザーなどにとってはメーリングリスト受信が結構痛恨なものになります…。。。

オススメはgooのメーリングリストで広告なしですよ。
http://ml.goo.ne.jp/

(1)~(3)回答できなくてすいませんx_X;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
gooのメーリングリストですが、アドレスを登録すると全員にアドレスが知られてしまうのが嫌で、候補として考えていません。
FreeMLは携帯用に設定すれば、広告は4行くらいですよね?それなら、まぁ、許容範囲だと考えています。

お礼日時:2006/04/17 09:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!