是非、試してみたいのですが、
ネットで探してみた結果たくさんあり、
どれがいいかわかりません。

ただ、毎日の食事の中に混ぜて食べるタイプがあればいいのですが
もし、あればおしえてください。
宜しく、お願いします。

A 回答 (1件)

h-ogawaさん、究極の玄米粉末です。

(株)シガリオMA
という会社の物です。資料を取り寄せてみて下さい。
これに勝る玄米は無いと思います。因みに、回し者ではありません。念のため。

参考URL:http://www.cigario.co.jp/
    • 0
この回答へのお礼

返事おそくなり、申し訳ございません。
ありがとう、ございました。
さっそく、取り寄せてみます。