ディスクトップにあるアイコンの削除方法についてお聞きしたいのですが、PCにインストールされているソフトをアンインストール後、ディスクトップにそのソフトのアイコンが残っているのですが、これは普通にごみ箱に捨ててしまってもいいのでしょうか?

A 回答 (2件)

デスクトップに残っているアイコンはショートカットですね。

削除しても大丈夫ですよ。
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
アドバイス有難うございました。
こんなに早く返事をいただけて、すごーくびっくりと感動!
本当にありがとうございました。

アンインストールしたプログラムのショートカットアイコンであれば

普通に削除して構いません。
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
すごく早い返事、本当に有難うございました。