先日(ここ1週間以内)で毛穴が目立つ肌を改善する商品をCMで
見たのですが、商品名を忘れてしまいました。
小林製薬から発売されたものだと思って検索してみたのですが
みあたりません。メーカー名は勘違いだった可能性もあり
商品を特定できません(><)
最近発売されたもののようですが、どなたかお分かりになりませんか?

A 回答 (2件)

それと、発売元は違うけど、この商品のCMもよく見かけます。

私も気になってる商品なんです。

参考URL:http://www.rohto.co.jp/taisaku/
    • 0
この回答へのお礼

ああ、これです、これ!
早速買って試してみます(^^)

• 0