イケメンダンスボーカルグループのオススメ13選

先日、NHKで日韓併合時代の話で韓国のソロクトというところにあるハンセン病患者の収容所の番組がありました。
ハンセン病患者の子孫を増やさないために、結婚の条件として、男性側に「断種手術」が強制されていたようです。(時には懲罰として・・)
その手術台の映像も出ていましたが・・・恐ろしい!!
一体・・断種手術ってどのような手術なんでしょうか?
まさか・・ペニスごと切り取ったりするんでしょうか?ご存知の方は教えてください。

A 回答 (2件)

ここに記事がありました.

> 男性の輸精管を切断して生殖能力をなくす、

とありますので, #1 の方が仰る方法のようです.

参考URL:http://www.geocities.jp/furusatohp/panerurten/re …
    • 1

ようするにパイプカットでしょう。

• 0