プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

4月24日(月)にUSJに行く予定です。平日でも2時間待ちとか当たり前らしいので、ブックレット7を購入しようと思っています。
開園前には到着の予定です。
みどりの窓口でスタジオパスだけ買っておいて入場後に買うか、チケット売り場で一緒に買うかどちらが確実でしょうか?

A 回答 (3件)

こんばんは。



既に回答が得られてますが・・・(^^)

昨日16日もパークは、あまり混んでいませんでしたよ。
アトラクションの待ち時間も最高で60分くらいでした。
夕方からは、更にすいてきたと思います。
この時期、平日でも混むと言われる月曜でも、代休などもあまりない時期なので、さほど混雑は、しないんじゃないかと思われます。
予想ですので、あてにはなりませんが・・・。
ただ、修学旅行生やアジア系の方が多く来られてる可能性はあります。
ちなみに、うちの子供の中学は代休ですが・・・。

NO,1の方もおっしゃっていますが、パークに入られてから、購入を検討されては、どうでしょうか?
当日、開園から閉園までおられるのであれば、いらないでしょうし・・・
短時間しかいられないのであれば、必要かもしれませんが。
売り切れは、まずないと思いますので、ピーターパンの鑑賞エリア券付きのパスをWebか、当日チケットブースで購入されて、混んでるようなら、ブックレット4でもいいのでは?

楽しい1日となりますように・・・♪

参考URL:http://www.usj.co.jp/studioguide/attraction/effi …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

かなり前にWebでピーターパンの鑑賞エリア券付きのパスを買おうと思ったんですが24日はなぜか買えなかったんです。販売がなかったのか売り切れだったのか・・・
少なくともブックレット4の売り切れはなさそうなので皆さんのおっしゃるとおり「チケットを前もって購入、ブックレットは後で決める」にします。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/18 08:58

私は16日に行きましたが、同じような感じですね。

4時ぐらいからくもってきたこともあり、6時以降ぐらいから、人がかなり減りました。
24日だと、年間パスの人で、ピーターパンの影響で夜の方が人増えるかもしれませんね。
「みどりの窓口でスタジオパスだけ買っておいて入場後に買う」をオススメします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
前もって買っておきます。

お礼日時:2006/04/18 08:50

先週土曜(4/15)にUSJに行ってきました。


天候が雨、新アトラクション?のピーターパン
の開催前という事もあったのか、
全然混んではいませんでした。
(一番、待ちが発生していたのが、
ETの50分待でその他は20~30分程度、
夕方以降は10分程度でした)

4/24は平日なので、それ程混んではいないと思いますが、
ピーターパンでの集客がどの程度なのかが不明ですね。
ブックレット7は入場後でも購入出来るので、混雑状況を確認してから、購入を検討しても遅くはないと思いますよ。

丸一日USJにいるのなら、各アトラクションはブックレット7なしでも回れると思います。

個人的にはお金を出してブックレット7を買おうとは思いません。(余程の混雑なら別ですが・・・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですか、混んでませんでしたか。USJの混雑具合は読めませんね。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2006/04/17 15:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!