プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

5月末に函館にお邪魔し、観光のついでに趣味のゴルを楽しみたいと考えています(逆かもしれません)。近郊も含め点在するゴルフ場は調べることができましたが、残念ながらどれが良いコースか分かりません。2泊3日の旅程のため、2箇所ほどでプレー可能かと思いますが、是非お薦めのゴルフ場を教えて下さい。よろしくお願い申し上げます。

A 回答 (1件)

私自体はゴルフはしませんが、


周りの人の話を聞くと
「函館大沼プリンスゴルフコース」の
評判が良いようです。
http://www.princehotels.co.jp/golf/onuma-ph/

ゴルフはしませんが、
このホテルがゴルフ場横?にあり
露天風呂からコースを見ることが出来ます。

お風呂から見る限り
きれいで気持ちよさそうなコースです。

あと、もうごらんになったかも知れませんが、
こんなページもありましたよ
http://ogawa-taxi.cbiz.co.jp/golf.htm

・・私もこのページ初めてみましたが
大沼にいっぱいゴルフ場あるのですね~
大沼はロケーション良いし
大沼のコースめぐりなんてどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご連絡が遅くなってしまい誠に恐縮に存じます。詳しい情報をありがとうございました。大沼プリンスに宿泊予定ですので、是非プレーしたいと思います。

お礼日時:2006/05/12 12:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!