プロが教えるわが家の防犯対策術!

お世話になります。
先日ラジオで流れていたのですが
女性ボーカルでサビの部分に「さよなら~」という歌詞が入ってて割とアップテンポです。
前奏がブラスっぽい感じで(金管楽器の演奏)あまり悲しい曲調ではありませんでした。
曲名とアーティストをご存知の方いましたら
よろしくお願いいたします。

自分で調べたのですが竹内絵里さんというかたの「サヨナラサヨナラ」という曲ではありませんでした。

A 回答 (9件)

花*花「さよなら大好きな人」

    • good
    • 1

 渡辺美里のMy revolution、または今井美樹のオレンジの河ではないでしょうか? 間違っていたらごめんなさい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ご連絡遅れて申し訳ありません。
この2曲は知っているのですが違うんですよね~!
一体誰なんでしょうか...

お礼日時:2006/07/02 15:33

竹内まりやの「さよならの夜明け」


だと思います。
>前奏がブラスっぽい感じで(金管楽器の演奏)
から判断いたしました。

参考URL:http://www2.kget.jp/lyric.asp?c=0&a=%92%7C%93%E0 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ご連絡遅れて申し訳ありません。
まりやの声とは違うんですよ~!
一体誰なんでしょうか...

お礼日時:2006/07/02 15:34

GABALLの「幸せの条件」では?


出だしが「さよなら」で始まります。

参考URL:http://www.randc.jp/gaball/discography.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ご連絡遅れて申し訳ありません。
この曲を試聴できるサイトはあるのでしょうか...
とっても気になるのですが...

お礼日時:2006/07/02 15:36

谷戸由李亜 / サヨナラ



参考URL:http://www.toshiba-emi.co.jp/domestic/artists/ya …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ご連絡遅れて申し訳ありません。
この曲もちょっと違うみたいですね~!
一体誰なんでしょうか...

お礼日時:2006/07/02 15:32
    • good
    • 0
この回答へのお礼

う~ん!
KEIKOさんのボーカルではありません。
一体誰なんでしょう...
ありがとうございました!

お礼日時:2006/04/21 09:27

安次嶺奈菜子さんの「卒業~さよならは言えない~」かも。

沖縄の離島で中学校の先生が作詞作曲した卒業ソングらしいですよ。1月25日発売の曲です♪

参考URL:http://www.100p-nana.com/dg/01.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
違うみたいです。さよならと歌詞に入っていても
卒業とか別れとかそんなかんじのしない曲調なんですよね~。もっとポップスっぽいんです。
いったい誰なんでしょう...

お礼日時:2006/04/18 20:50

No.1さんの曲でなければ



mihimaru GT / さよならのうた
サイト
http://www.universal-music.co.jp/mihimaruGT/inde …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
う~ん、試聴しましたがこちらでもないですね。
誰なんでしょう...

お礼日時:2006/04/18 20:47

柴咲コウ「いくつかの空」 かな?


悲しい感じなのでちがうかな・・有名だし

http://music.yahoo.co.jp/shop/p/72/279738/100000 …
「歌詞」
http://music.yahoo.co.jp/shop/p/52/279738
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
でも柴咲さんではありませんでした...
誰なんでしょう...

お礼日時:2006/04/18 20:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A