最新閲覧日:

 企業のお客様相談センターのお話です

 電話がかかってきた時に、電話番号を認識して
顧客DBに該当者がある場合、画面にその内容が
表示される ・・

 この要件をできるだけ低予算で作りたいと
思っています。
 皆様の経験、情報を教えていただけませんで
しょうか。ヒントだけでもけっこうです。

このQ&Aに関連する人気のQ&A

A 回答 (1件)

それはCTIとは言いません(笑)


単に「着信表示」または「着信ポップアップ機能」だけの話しですね?

処理件数と顧客数にもよりますが、それほど多くなければ、作ったり買ったりするより、NTTのレンタルを利用してはいかがですか?

参考URL:http://info-cti.ntt-ct.ne.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 そうですか。この機能はCTIとは言わないのですか・・

 参考URL 大変いいものを教えていただきました。
 さっそく問い合わせしました。

お礼日時:2002/02/01 16:30

このQ&Aに関連する最新のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ