ドイツ車に乗っています。単なる見栄ですが、使い古しのナンバープレート
を探していますが、USAものはあっても、ヨーロッパものに行き当たりません。だれか情報ください。

A 回答 (1件)

こんにちは。

ありがちですが、ヤフーオークションにドイツのナンバープレートが
何点か出展されています。

参考URLに取付けの写真もありますしご参考に。

参考URL:http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c11 …
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりスミマセンT_T;
ありがとうございました^。^!