私はヨガを習っているのですが、平日、週に一度、早朝~午前中の間2時間ほど稽古場として貸していただける場所を探しています。合気道初心者でもあり、受け身の練習もできればするつもりですので、可能であれば畳3~4畳くらいのスペースを希望しております。
大阪市内、北摂エリア周辺で、お寺の境内ですとか、お貸しいただける所があれば、教えてください。お願いします。

A 回答 (2件)

大阪内本町に合気道の道場があります。

午前中なら空いてますし、畳もあるので
条件に合うのではないでしょうか?
    • 0

宝塚スポーツセンターは如何ですか?

空きがあればいつでも貸りられますよ。
    • 0