プリンセス・プリンセスは京都市で放送され
ますか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

残念ですが同じ質問が・・・^^;


がんばってテレビ局に訴えれば奇跡が!?

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2037987
    • good
    • 0

今のところ、テレビ朝日以外での放映予定はないようです。



参考URL:http://www.pri-pri.jp/news.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qプリンセス・プリンセス

プリンセス・プリンセスが4月からアニメ化しますが、
これってテレビ朝日だけなんですか?
どの情報を見ても、テレビ朝日“系列”ではなく、
“テレビ朝日”となっていて、いつまでたっても情報が更新されないので…。
私の家は関西なので、ABC(朝日放送)なんです。
こっちでは見れないんでしょうか?

Aベストアンサー

こっちも関西です。

4月開始なのに3月中旬になっても更新されないor放送局が”テレビ朝日ほか”ではなく”テレビ朝日”としか記載されていないのなら見れない可能性の方が高いです。

JINKI:EXTENDやいちご100%みたいに3ヶ月遅れで放送される可能性もありますがほとんど無理だと思います。

Qあの花の再放送は愛知で放送されますか

あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らないの再放送は愛知で放送されますか?

Aベストアンサー

10/4~7の4夜連続の一挙再放送はフジテレビのみのようです。

東海テレビ他では予定にありません。

Q10年ほど前の夏休みにNHK衛星放送かWOWOWで放送されたアニメの名前

約10年前に、NHK衛星放送かWOWOWで放送されたアニメ(映画かもしれないです)で、すごく気になっているのがあるんですが、もし知っている方がいるならぜひ回答していただきたいです。

いつもインターネットで調べたりして、タイトルを知ろうとしているのですがどうしてもわからなくてここに登録しました。

放送時期は確か夏休み中の午前中に放送していたと思うんですが、覚えているシーンは

 屋根で人同士が激しく戦っているシーン
 男の子が部屋で羊の歌を歌っているシーン(たしかメリーさんの羊だったような気がします)

これくらいしか覚えてないんですが、あと絵がすごくきれいで、画面もワイドだったのを覚えています。

ここ5年ほどこのアニメがすごく気になっています。しっている方がいれば回答お願いします。

Aベストアンサー

BS2夏のアニメ特選で放送された
「ぼくの地球を守って」
かな、と思いました。

寺の屋根の上でESPバトルの場面、
輪という少年がヤギか羊かの歌を歌いながら偽のラブレターを書く場面があります。(メリーさんの羊ではありませんが…)

ワイドではなかったんで違うかもしれません。

参考URL:http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi?ttl_c=399

QリリカルなのはA‘Sが再放送されますが、これって修正?とかされて放送するのでしょうか?

A‘SのDVDを持っていないので、ちょうどいいきかいに再放送を録画しようと思っているのですが、再放送はDVD版と違いとかあるのでしょうか?例えば、作画とか。 再放送だから、前にTVで放送したのを放送するのでしょうか?

お願いします。

Aベストアンサー

それはその放送時期の情報が出ないと解らないです。

過去「アキハバラ電脳組」では、TV放送バージョンが作画崩壊で鑑賞に耐えられない箇所が多かったので、CS初放送の時はLD用リテイクバージョンが使われました。しかし、それを逆手にとって意図的にTV放送作画放送バージョンを再放送したCSチャンネルもありました。放送局によって採用する素材はさまざまです。

その放送局がどのバージョンの素材を採用するかによって変わりますので、情報がまだ出ていない今、ここで断言することは不可能だと思います。

Q大阪でかみちゅは放送されていますか?

個人的な?質問で申し訳ないんですが
アニメかみちゅは大阪で放送されているんでしょうか?
関西系のアニメページでチェックすると7/7から放送と
あったんですが私は見た事がなかったので
教えてください 今日も番組蘭を見たんですが
ゴルフのせいか掲載されていませんでした
休止ですかね?
回答お願いします

Aベストアンサー

度々すみません、第二話は今夜ではなく来週でした・・・


人気Q&Aランキング

おすすめ情報