ふと思い出した昔の事件(笑)です。意見を求めてばかりで申し訳ありませんが、時間がありましたらお願いします。

結婚して初めて迎えた誕生日、学生時代の女友達からプレゼントが届きました。
(彼女については以前相談したことがあるので、関連URLを記入しておきました)
卒業後、彼女から誕生日プレゼントをもらうのは初めて。中身は、彼女が持っている写真で作ってくれたアルバムでした。
飾りやコメントでいっぱいのアルバムが本当にうれしく、その時来ていた男友達と旦那の3人でほのぼのと見ていました。
ところが、あるページを開いてびっくり!なんと元彼とわたしがぴったりくっついて写った写真が2枚もあるではありませんか!!
(関連URLの相談の元彼の写真も数枚ありましたが、この写真の彼は彼女が遊びにきたときにたまたま会った別の男性)
思わず見ていた3人そろって固まりました。なぜ、なぜ、結婚した家庭にこんな写真をわざわざ・・・。
旦那は気にしない人なので特別なにもありませんでしたが、普通の家庭だったら一波乱あってもおかしくないですよねぇ。
その後、彼女にお礼の電話をした時に「あの写真にはまいったよ」と言ったのですが、
「迷ったけど、いい写真だし、旦那さん気にしない人だと思ったから」と悪びれずに言われました。(気にする人だったらどうすんの!)

元彼2人の写真がばんばんはってあるアルバム。しかも、1人とは仲良さそうにぴったりくっついちゃってます。
さすがのわたしも「これっていやがらせ?」と思ってしまいましたが、みなさんはどのようにお考えになりますか。

余談ですが、関連URLにあるように彼女は元彼と結婚したら年賀状もくれなくなりました。
自分の時はそれだけ「元彼女」を意識してるのに、わたしに元彼の写真送ってきたのはなんなんでしょうねぇ。

こちらが関連URLです:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=200533

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (8件)

うわ==っL(◎ο●)」


私なら、もしそんな写真を見つけてもアルバムに貼ったりしませんよ。
rubyredさんに「こんなのでてきたけどいる?」とか聞いて渡します。
よっぽど鈍感で気にしないのか、意地悪かな人ですね。
その人とはもうお付き合いないんでしょう?
いやな思いはしたけど、今後一切会うこともないなら忘れることです。
私は合わない友人とは社交辞令な付き合いもやめました。
なんかしっくりいかないようですが、あなたもいつまでもこだわってないで、すぱっと切ったほうが楽よん♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうそう、送る前に聞かれたならわかるんです。いきなりアルバムに貼ってきましたからね。びっくりしてしまいました。
付き合いはもうぜんぜんないですが、会う機会はあるかもしれません。(大学時代よく遊んでいた友人連中の一人ですので)
気持ち的にすぱっと切って、会う機会などがあっても距離を保つようにしたいと思います。どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/02/01 20:00

こんばんは。



友達って言っても酷なことをしますね(^^;)
彼女が本当に悪意があってしたことではないとしたら・・・
たまに居るんだよね。そういう人。
彼女の中ではアルバムを作ってる段階で、過去の楽しい状況が
頭の中にあったのかも。

逆に悪意があったとしたら・・・


■理由■
1:貴方の元彼である旦那と上手くいってない。
2:過去のことをずっと引きずっている(貴方と旦那がつきあってたこと)
3:元彼と自分が付き合った事を貴方が良く思ってなかったことが
  彼女にはわかっていて、今だにむかついている。

こういう理由が予想されますが。

いずれにしても、貴方はその人とは縁を断ってしまうべきだと思います。
貴方の旦那様がいくら『気にしない人』だと言っても
他の男友達もそのアルバムを見てしまった。
それが旦那様のプライドとかにチクリ!!としなかったのか。
また、男友達が軽く口を滑らせてしまわないのか。

それによっても旦那様の意識って変化するから
充分に誤解のないようにしてください。

なんならその彼女から旦那様に謝ってもらえば??
貴方が言うよりも彼女が直接謝罪するほうが納得して
もらえるだろうし。

旦那様が『過去のことだ』とわかってくれるといいですね(*^^*) 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

旦那は彼女の無神経さに怒っているわけではなく、呆れているだけなので、謝罪してもらうほどでもないですが、
わたし自身は当時はちょっと思いました。わたしじゃなく、旦那の気持ちを考えてよ!と腹が立ちましたね。
彼女がわたしを意識するのは勝手なのですが、結婚した相手に対して無神経にもほどがある!まったく。ぷんぷん。
縁を切るのが一番ですよね。どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/02/04 20:57

こんばんは、rubyredさん。



んんー。どう考えてみても、やっぱりおかしい…。
「旦那さん気にしない人だと思ったから」は、
ちょっとは気にしろ、気にさせたい、なのかもしれないし…。
年賀状のことも、ですけど、結局、その人がかなりあなたの存在を気にしている、
ということなのかもしれませんね…。
その人、そんな気持ちでいたら…猜疑心で離婚してしまうこと、ないでしょうか…。

それは別においておきますけど、rubyredさん、旦那さんは本当に大丈夫ですか?
ああ、でも、なおさら気にしないほうがいいのですよね…。
私だったら、そんな方…連絡取る気がなくなってしまいそう。
…あ! それを狙っているのかな? 考えすぎかな…。
なんだか、わからなくなってきてしまいました。ごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もしも「ちょっとは気にしろ」だったとしたら、よけいなお世話もいいとこですよねぇ。
旦那はほんとに気にしておらず、ただただ呆れてました。普段から常識人を自負している彼女なのでなおさら。
やっぱり彼女はわたしの存在を気にしているのだろうか。とっても迷惑な話ですが。
さっぱり忘れて距離を保とうと思っています。どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/02/04 20:51

ごきげんいかがですか?neterukunです。



ちょっとつれてきてください!その人!
正座させてとことん説教せなわからんとおもうし。

正直言っていたずらにも度というものがあります。
幸いご主人気になさらない方のようですし、
黙って捨てて、そのひととは縁切りされることを
おすすめします。

非常識だし、嫌がらせ、悪意を充分感じさせますね。
これで「このアルバムいくらでかう?」なんてやっちゃ脅迫ですからね
あるいは相当の鈍感か・・いずれにせよ
相手にしないほうが幸せな生活を送れそうですよ。

気にせず幸せ、しょうもない人はホットケーキ!⌒(*^∇゜)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホットケーキに座布団差し上げましょう。(笑)
みなさんのご意見を聞き、考えをまとめてお礼を書いているうちに、説教してもわからない人だと確信しました。
人には信じられない事をし、自分がやられると常識をふりかざして説教してくる人だった・・・そういえば。
そして、問題の元彼もそういうとこあったっけ。うーん、この二人は結ばれるべく結ばれたお似合いの二人だ。
今後はきっぱり忘れて、相手にしないようにします。どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/02/04 20:44

友達の彼女はあなたのリアクションを楽しみにしてるのではないですか?そこには彼女なりの動機があるはずと思う。

もうこれっきりなら問題ないが今後続くようなら対応策を考える必要がある。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひー、そんなリアクションを楽しみにしているなんていやだー。まるっきりの意地悪ではないですか!
もうこれっきりであることを祈ります。どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/02/01 20:28

えぐいことしますねぇ・・・・(^^; 



悪意ならばすっぱり切ってしまうことをおすすめします。悪意でなくても、そんなニブちん、他にどんな副作用を引き起こすか・・・・。でももう、関係ないんですよね?そのことを喜んで、平穏な日々を過ごして下さい。旦那様が理解のある人でよかった(^^; 

彼女がしたことは非常識だし、そういうところが鈍い割には、手持ちの写真でアルバムつくるなんて気の利いたことするのが・・・私には悪意を感じますけどね(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱ、えぐいですよねぇ・・・。(^_^;
他にも副作用ありましたよ、いろいろ。考えたら地雷みたいな女だなぁ。いつ爆発するかわからないし、爆発したら被害甚大。
アルバム作ってくれるなんて気が利いてるのに、そのへん鈍いのもほんと謎ですが。やっぱり悪意を感じてしまいます?(笑)
危険はできるかぎり回避しながら、楽しい平穏な日々をおくりたいと思います。どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/02/01 20:24

貴方の友達、すごい事しますね。

私だったらたぶん
その人の常識を疑うだろうし、今後一切お付き合い
をできる限り排除すると思います。(実は、高校時
の親友でひとり付合いを止めた方がいいんじゃない
かと言われている女友達がいます)

彼女は元彼とお付合いしている間に、相当貴方の事
とその彼女の事を比較されている・自分で比較して
いたんじゃないですか?どちらが相手にとって相応
しいかって勝手に想像力を膨らませすぎてちょっと
嫌がらせしたのでは。だって元彼と結婚したら連絡
がなくなったんでしょう。それだけ自己虫な人だっ
たということで忘れた方が貴方たち夫婦のためだと
思いますよ。いくら気にしない人でも、多少傷つく
でしょうからね。私の旦那様だったらたぶん夫婦間
に「溝」できちゃいますよ。

私も旦那様に呆れられるくらいの親友いますが、で
きる限りこちらから連絡を取らないようにしていま
すし、こういうことってどこかで一線を引かないと
ずっと引きずりそうですからね。貴方のように元彼
のことなんかは問題になりませんが、嫁姑問題に関
する愚痴を1時間ほどされたりしてます。お互い別
の問題がありますが、気にせず旦那様と幸せな生活
をエンジョイしましょうね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりいやがらせなんでしょうかねぇ。いやがらせじゃないなら、ただの非常識な人か。どっちもいやだなぁ。
溝はできずに済みましたが、旦那は彼女に『常識人と自負してるけど誰よりも非常識な女』との烙印をおしております。(笑)
このことで以前は怒るというより呆れていましたが、ここでご意見をうかがううちに、自分の中ですっかりネタと化してきました。
なかなか忘れられないタチなので困っていましたが、ネタに変わってすっきりしています。回答どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/02/01 20:14

こんちは。



>余談ですが、関連URLにあるように彼女は元彼と結婚したら年賀状もくれなく
>なりました。
>自分の時はそれだけ「元彼女」を意識してるのに、わたしに元彼の写真送ってき
>たのはなんなんでしょうねぇ。

・・・rubyredさん、もう自分で何でその人元彼の写真送ってきたか自分でわ
かってんじゃん!(笑)

女の人ってなぜか”意識”するじゃないですか。”張合う”じゃないですか。

僕の姉はまだ結婚してませんが、高校時代の同級生とかからこれ見よが
しに”長~男生まれましたよ~!!”みたいな年賀状元日に届くように贈っ
てきますよ。(家族で年賀状を見てるとき唯一沈黙する場面)

そして「あの子寿退社だっていってたけど、ぜったい嘘だ!!」

だの、

友達の結婚式に行ったらいったで「料理がまずかった」

などと話します。

ちょっといろいろこっちから揺さぶったら面白いことになるかも。。

でもあんまやりすぎるとこわいな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやぁ、意識するのは勝手なんですが、こっちの家庭をかき乱すようなことはやめてほしかった。(かき乱されなかったけど)
揺さぶったらこわそうなのでやりません。(笑)ご意見、どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/02/01 20:04

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QiPhone4動画の編集アプリについて

iPhone4動画の編集アプリについて

カメラロールに保存してある動画の編集アプリをさがしてます。主に音声の導入、例えばミュージックから動画ファイルに結合。簡単な加工などが出来ればいいです。有料でも構いません。良いのがあったら教えて下さい。

Aベストアンサー

vimeoが良いと思います。

無料で、カット編集、音声挿入など
一通りのことができるアプリです。

動作も軽いですし、
一度試してみてはいかがでしょうか!

アプリの使い方が載っているサイトを
参考URLに載せておいたので
よければどうぞー。

「カンタン動画入門」

参考URL:http://douga.sub.jp/?p=324

Q彼女の出来た元好きな相手に飲みに誘われたときのやりとり こんばんわ。 わたしには2ヶ月前まで好きな

彼女の出来た元好きな相手に飲みに誘われたときのやりとり

こんばんわ。
わたしには2ヶ月前まで好きな人がいました。
いまだにその人のことが好きですが、彼女ができてしまったので泣く泣く諦めることにしました。

ただわたしは彼から彼女ができたと言われた時あまりにショックすぎて飲みの席(サシ飲み)で相手を目の前に号泣し、きつく当たりましたました。(なんで彼女いるのにサシ飲みしてんだよ!てな具合できれました)

それが2ヶ月前のことです。
あまりの取り乱しっぷりに恥ずかしくなり「醜態さらしてすみませんでした。もし良かったらまた飲みに行ってください」と連絡しましたが、それからは会っていません。

そんな彼から「飲みに行こう」と連絡がきました。
「彼女と行けば〜?笑」と返したら「そんなこと言われたらもうこっちからは誘えない」と言われました。

なんなんですかねこの反応。
少しいらっとしてしまいました。
そもそも彼女いるのに飲みに誘ってくるってどういう心理なんですかね?古い付き合いならまだしも自分のことを好きだった相手ですよ?彼女にはもちろん、わたしに対してだってかなり失礼だと思います。たしかに飲みに行きましょうとは言いましたが、普通飲みに誘わなくないですか?

すみません。ちょっと愚痴っぽくなってしまいましたが、彼女がいるのに飲みに誘ってきてこの反応。みなさんどう思われますか?

わたしは彼がまだ好きなので、飲みに誘われたらつい行きたくなっちゃいます。
連絡たつべきですかね?

彼女の出来た元好きな相手に飲みに誘われたときのやりとり

こんばんわ。
わたしには2ヶ月前まで好きな人がいました。
いまだにその人のことが好きですが、彼女ができてしまったので泣く泣く諦めることにしました。

ただわたしは彼から彼女ができたと言われた時あまりにショックすぎて飲みの席(サシ飲み)で相手を目の前に号泣し、きつく当たりましたました。(なんで彼女いるのにサシ飲みしてんだよ!てな具合できれました)

それが2ヶ月前のことです。
あまりの取り乱しっぷりに恥ずかしくなり「醜態さらしてすみ...続きを読む

Aベストアンサー

あなたはスペアタイヤ。男にとって、スペアタイヤはいくつあっても困らない。

Q無料で性能のいい動画編集アプリ教えてください

無料で性能のいい動画編集アプリ教えてください

Aベストアンサー

こんな動画編集アプリもありますよ
https://filmora.wondershare.jp/video-editor/?gclid=CImelvi9j9ICFQwjvQody0kFQg
初心者にも簡単に作れてプロにも使いやすい動画編集ソフトです。
プロ並みの編集ソフトもあります
https://filmora.wondershare.jp/video-editor/?gclid=CImelvi9j9ICFQwjvQody0kFQg
いろいろ編集できていいですよ
こんな感じでいろいろありますがどれも体験版なので出力した動画「編集し終わった動画」にソフトのロゴや文字がど真ん中にでで来てしまいます。
その文字は消せません
完全無料でそうゆう文字が出てこないソフトはほぼありません
それを無くしたいのなら有料版をダウンロードしなければなりません。
ほかにいっぱい編集ソフトはありますがあまりちゃんと動かなかったり操作しずらかったりするのでお勧めはしません。

Q元彼、彼女とのSNSへの写真投稿 Twitterや、LINEのタイムラインに投稿した元彼、元カノと

元彼、彼女とのSNSへの写真投稿

Twitterや、LINEのタイムラインに投稿した元彼、元カノとの写真や思い出はどうしていますか?
私は、自分のフォトフォルダはもちろん投稿もすべて消すのですが元彼がそのままなのが気になります。
年数も長かったのでさかのぼるのは多少面倒ではありますが…

みなさんはどうしてますか?

Aベストアンサー

頼んで削除してもらうか放置ですね。
別れたら友情関係が残っていればまだいいですが、別れ方によっては赤の他人状態ですからね。
友情関係が残ったら頼んで消してもらう。
それ以外はなかったこととして処理しか無いですね。

因みに幸せ気分の時には上げたくなるものですが、上げると別れた後にこうなるっていい勉強になったんじゃないですか?

QYouTuberをやっています。 動画編集アプリで「cute cut pro」を使用しています。もう

YouTuberをやっています。
動画編集アプリで「cute cut pro」を使用しています。もう一つ編集アプリを購入するつもりなのですが
合わせて買うのにどのアプリがオススメですか?

Aベストアンサー

iMovie!

Q元カレのことって興味ありませんか?

僕は10年ちょっと前に付き合っていた女性がいました。僕よりも9年くらい年下で彼女が地方から上京してきたばかりの頃でした。彼女は「東京で何かを発見したい」という気持ちで専門学校に通っていたのですが、結局は僕と知り合ったために、ほとんど僕との付き合いで学校生活の2年を消費してしまった感じです。それでも、趣味がアート関連とかで僕と近いものが多く、付き合ってる当時はたのしく過ごしていました。

ただ、彼女は専門学校の2年間だけ上京を許されていたそうで、卒業後はまた実家に戻らなくてはならず、僕と結婚をしたいと言ってきました。しかし当時僕は、まだそういう気持ちになれませんでした。
結局、その後彼女は専門学校を卒業→実家に戻り、遠距離恋愛→3ヶ月後、音信不通。
となりました。
お互い嫌いになったわけではないと思っています。遠距離恋愛中も彼女は「さみしい」と言ってましたし。。

あれから10数年後、偶然、彼女が働くギャラリーショップをネットで発見しました。アート系の仕事の職人としてそのお店にいるそうです。お店にはブログがあったり、彼女が運営しているネットショップなんかもあり、見てるだけで楽しいです。
9年も年下だったからというのもあるのでしょうけど、いまさら会いたいとか付き合いたいとかではなく、なんとなく見守ってあげたいという気持ちになるのです。

こういう気持ちって、相手の女性からしたら、キモイことでしょうか?
僕ももう結婚していますし、彼女も結婚しています。これからどうこうしようと言う気持ちはありません。

僕は10年ちょっと前に付き合っていた女性がいました。僕よりも9年くらい年下で彼女が地方から上京してきたばかりの頃でした。彼女は「東京で何かを発見したい」という気持ちで専門学校に通っていたのですが、結局は僕と知り合ったために、ほとんど僕との付き合いで学校生活の2年を消費してしまった感じです。それでも、趣味がアート関連とかで僕と近いものが多く、付き合ってる当時はたのしく過ごしていました。

ただ、彼女は専門学校の2年間だけ上京を許されていたそうで、卒業後はまた実家に戻らなくてはなら...続きを読む

Aベストアンサー

キモくないですが…。うれしくもないです。別れたらほんとにまったくなんの感情もわかないのでそれを知っても、

「ふーん。そうなんだ。」
と思うかな。

別れたばかりで未練があるならうれしいですが昔の人って男性が思ってる以上になんの感情もおきないです。

Q無料動画編集アプリについて

iPhoneで使える、無料動画編集アプリを探しています。
たくさん種類があって悩んでいます。
あったらいいな、と思う機能は、「カット」と「字幕」です。
この二つが入っている、おすすめの無料動画編集アプリを教えてください。

Aベストアンサー

検索して、ヒットしなければ、また書き込んでみませんか?

検索すれば分かりますが、ユーザー評価も出ています。

後は好みです。

Q彼女が元カレの写真を大切に持っていることについて

彼女が元カレの写真を大切に持っていることについて


現在付き合って半年になる彼女のことについてご質問させて頂きます。

私(28歳)には、1個下の彼女がいます。
付き合って半年になります。

地方と都内の遠距離恋愛をしています。
車で2時間程度の距離ですので、さほど遠くはありません。

先日、彼女は元カレの写真を持っていることを知りました。
たまに元カレから連絡もきているようなので、
私としては非常に不愉快な思いをしています。

一度話し合った結果、写真は全て処分することになりましたが、
削除する様子が全くありません。

そのうち彼女に対して不信感が出るようになってしまいました。

最近では不信感からか喧嘩が絶えなくなってきました。
この前の電話で喧嘩してしまったのですが、処分する話題を出した途端に
非常に悲しい声でした。
彼女は処分する機会がなかっただけと言っていましたので、
処分してといったところ、処分したくないような声でした。

彼女は私しか思っていないといっているのですが、
どうして不信に思ってしまいます。

最近疲れてきてしまっている自分もいます。

私が十分子供だっていうのはわかっているのですが、
どうしても信用ができていません。

まだ前の彼氏のことが気になっているようにしか思えません。


同じ経験をされた方、またはいろいろな方の意見をお聞かせください。


宜しくお願いします。

彼女が元カレの写真を大切に持っていることについて


現在付き合って半年になる彼女のことについてご質問させて頂きます。

私(28歳)には、1個下の彼女がいます。
付き合って半年になります。

地方と都内の遠距離恋愛をしています。
車で2時間程度の距離ですので、さほど遠くはありません。

先日、彼女は元カレの写真を持っていることを知りました。
たまに元カレから連絡もきているようなので、
私としては非常に不愉快な思いをしています。

一度話し合った結果、写真は全て処分することになりましたが、
削...続きを読む

Aベストアンサー

49才、既婚男性です。
元カレの写真を持ってるのは、問題無いと思うんだけどね。
ただ、どうして君がそれに気付いたかが問題だと思うよ。
偶然見つけたの?
思い出をすべて消せとは言えないから、無理に捨てろってのも酷だと思うけど、君を愛していれば、そんな物、目に付く場所に置かないよね。
そして、いまだに連絡とってる事も気付かれないようにするでしょ?
だから、ちょっと彼女さんもがさつというか、デリカシーが足りないのは確かだよね。
そこまで、拒否するって事は、君より優先って事なんでしょ。
捨てなきゃ別れるって言ってみたらどう?
そうしないと君の気がすまないでしょ?
でも、彼女さんは別れるって言うかもしれないよ。
君は気がすむけど、彼女さんを失うかもしれない。
どっちが良いのかな?
良く考えて行動してください。
がんばってね。

Q無料の動画編集アプリで聞きたい事があります

動画編集を無料アプリで済まそうと思っているのですが、モザイクと動画の早送りが出来るアプリってありますか?

Aベストアンサー

http://movies.blainesville.com/2007/02/custom-speed-effects-for-movie-maker-xp.html

スピードアップ&ダウンならWindowsムービーメーカー6.0で出来ます。

Q男性に質問! 元彼女の写真まだもってます?!

彼氏と同棲をはじめて早1年です。
私はクローゼットの中のトランクの中に。。。前の彼女達らしい
写真はいっているのを知っています。
でも過去は過去なので、、何も彼にも聞かず見なかった事にしています。
なんか。。。写真以外の意味不明な品も入っていました。
彼の話によると、前の彼女達は 浮気したり。。散々な事言っていたのに
しかも、うちの彼氏は28にして いままで一年以上の恋愛した事ないんですよ!私は4年間つき合っていた彼が2人います、そして今の彼と付き合って2年半になりました。
どうなんでしょうか。。。同棲するにあたって新居を手に入れたのに
まだ、そんな物を大切そうに持ってきた彼って。。。
男性の気持ちが聞きたいです!!!!!!

Aベストアンサー

すみません、男性ではないのですが気になったのでコメントさせていただきます!

主人は元カノと写ってる写真を持ってます。
隠してるわけでもなく、普通にアルバムの中にある一枚の写真として残ってる程度です。

同棲してたときからそうでした。
でも不思議と気にならなかったんです。
何でかというと、それは自分に自信があったんです。
昔の彼女より自分が一番だと!
すごいですよね、勝手に自分でそう思ってました(笑)

同棲するくらいですから、きっと一番の彼女です。
そういう過去があったからこそ今があるんです!
未練があるわけではないと思います。
だったら気にするだけ損です!
大丈夫です、相手の女の子は写真捨ててますよっ。
ちなみに私は元彼の写真は全て捨てました。
なぜかというと思い出もいらないくらいどうでもよくなってしまったので(笑)
女ってそういう人多いです。
なので、不安にならなくて大丈夫です!
それがきっかけで喧嘩になってしまっては大変です。
幸せな二人でいつまでもいられますように。。。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報