アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。突然ですが、KAT-TUNのリーダーっているのですか?ある人は亀梨クンといい、上田クンという説もあります。本当のところどうなのでしょう?
それと、KAT-TUNの名前の由来はメンバーの頭文字をつなげたと言われていますが、最初のTは田中クンですか?田口クンですか?
皆さん教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

リーダーはいないそうです。


誰がリーダーになっても、誰も言うことを聞かないからだそうです。
    • good
    • 0

上田君と聞いたことがありますが。



K 亀梨和也 かめなしかずや
A 赤西仁 あかにしじん
T 田口淳之介 たぐちじゅんのすけ
T 田中聖 たなかこうき
U 上田竜也 うえだたつや
N 中丸雄一 なかまるゆういち

「-(ハイフン)」は「ファンの皆様」という意味だそうですが。

検索したら出てきましたよ
    • good
    • 1

実質のリーダーはいませんが、便宜上のリーダーは上田君です。


合宿か何かをした時に、彼が自ら挙手して「リーダーになりたい」と立候補したとか。本当かどうか分かりませんが(笑)

ちなみに最初の「T」は田口君です。
    • good
    • 2

まず、KAT-TUNにはリーダーはいません。


以前は上田君が“キャプテン”だった時期がありますが、
振り付けの先生に代表して怒られるのが嫌でやめたそうです。
それと、最初のTは田口君のほうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。リーダーでなくキャプテンという呼び方は面白いですね。

お礼日時:2006/04/18 23:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!