K-POPで「circle」というアイドルグループがいますが、広島でCDアルバム&シングルを販売しているCDショップがありますでしょうか?
教えてください。

A 回答 (1件)

hal86halさん、こんばんは。

韓国歌手のCDって大きいCDショップでも余程人気が
ある歌手でない限りなかなか見つかりませんよねぇ。
ネット販売ですがご紹介します。
もうすでにご存知でしたらすみません。^_^;;

参考URL:http://www.setonet.com/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。