アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

VAIO PCG-R505V/BDを使っています。
打ち込みの祭、勝手にEnterキーを押した状態になり困っています。
たとえば、困って(KOMATTE)と打つ際に「こまtて」となりマウスのカーソルのあるところが有効になってしまいます。枠外にあった場合、変換(スペースキー)で下にスクロールしますし、文面の間にある時はその場所にそうnyうう(←今もなりました)挿入されるという具合です。特に「A」「E」「R」が現象起こりやすいです。いつもなるわけではないのですが、打ち込み時かなりストレスになり困っています。
修理に出しキーボードは交換したばかりです。PC内のエクセルやワードでは今の所現象は確認できていません。インターネットサイトでのみ起こります。外付けマウス使用していますが外してもなります。キーボードは交換したし、SONYのサービスセンターでも確認できないのはなぜなのでしょうか?よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

外付けマウスを付けたとき、内蔵のポインティングデバイスを完全に止める事は可能ですか?

名刺を貼付けても善いと思うんですが、クリックボタンは勿論、スライドパッドのタップも一切出来ないよう工夫してしばらく使ってみるとどうでしょう?
    • 0