アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

羽倉崎の駅周辺に引越しを考えています。幼稚園に入る前の子供がいてるのですが、以前行った時にあまり小さな子供を見かけなかったのですが・・・古くからのお家が多いように感じましたが。30代の一家が住む環境としてはどうなのでしょうか?近くに幼稚園、小学校は遠いと聞きました。通われている方(通っていた方)のお話も聞かせていただきたいと思います。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

羽倉崎上町の方に親戚がいるので、多少は答えれます。

まず、「マピオン」から、「フリーワードで探す」で「東羽倉崎町」と書き「大阪府泉佐野市東羽倉崎町 」をクリックしてください。そこから「公共施設・生活情報」~「学校」の画面を見てください。この付近が保育所+小学校+中学校の三つの最も近い地点だと思います。
 ただ、質問者様が書かれている通り、駅周辺は、古い家が多く、隣の府営羽倉崎住宅も古くはないが、普通程度で、地図を右にスクロールさせて見れば分る通り、JR線路右側のきちっとした、新しい区画のほうがやっぱり・・・あと、泉佐野市の市報より各学校の住所が書いてある物を貼り付けておきます。

参考URL:http://www.city.izumisano.osaka.jp/section/g-kyo …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせていただきました、ありがとうございました。もう少し調べて考えてみます!

お礼日時:2006/04/19 22:52

質問に対する回答ではないのですが


まちBBSには泉佐野のスレがあるので
そちらも覗いてみてはいかがでしょう。
http://kinki.machi.to/bbs/read.pl?BBS=osaka&KEY= …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせていただきます。ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/19 22:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!