グッドデザイン賞を受賞したウォーターサーバー >>

IPOを初値で買いたい場合、成行注文しておけば初値で買えるのでしょうか? 
もしくは 株価ボードを見て初値がついてから指値なり成行で買うのでしょうか?(←これだと後手になりやすいと思いますが、、、)

IPOを初値で確実に買う方法を教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

成行なら確実に買えます。

もっとも、証券会社によっては成行の買い注文が出せない場合もあります。

その場合は、高めの指値を入れておけばいいだけです。難しいことではないですよ。
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございました。

市場や証券会社によって成り行き注文が出せない場合があります

初値ついてからでは初値では可能性が高いです。
たとえば100万で寄りそうな感じだったら110万とかで指せば確実に買えます。
気配の上で指値すれば確実に初値で買えることになります。
寄ってからじゃだめですよ
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございました。