長子谷さんという方と連絡を取らなくてはいけません。
メールで依頼が来たので、読み方がわからず困っております。
なんて読むのかわかる方、教えてくださ~い!!

A 回答 (2件)

チョウシダさんのようです。

下記のURL参考にしてください。

参考URL:http://www2s.biglobe.ne.jp/~suzakihp/index40.html
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。助かります!

チョウシダ だと思いますが。

• 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました!!