Fetchでftp接続しようとしたら、「エラー番号 -3212」と表示されました。
エラー内容は「パーミッションエラー(拒絶)」ということは調べてわかりました。
この場合、どう対処したらよいのか教えたいただきたいです。
環境はPower Mac G4、Fetch3.0.3J2です。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

「どう対処」とは?

自分にできることを聞きたいのでしょうか?
ならば、アクセス先url、ユーザ名、パスワードが間違っていないか確かめる位で
しょうか。
それらが間違っていないようなら、FTP先サーバの当該ディレクトリへのアクセス
権があなたのアカウントに対し読み込みor書き込み権利が正当に設定されているか
を確かめてください。
    • 0
この回答へのお礼

tamagosamaさん、ありがとうございました。
それと、お礼が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

実は、質問を投稿して2~3日後には今まで通りに接続できるようになっていたのです。
こちらでは何も設定変えていないのですが。

Fetchのショートカットからftp先を選択したので、ユーザー名やパスワードが間違っているとは考えにくいのです。

サーバーが落ちていたのでしょうか??