プロが教えるわが家の防犯対策術!

NECのLaVie G タイプLです。

ディスプレイの左から3cmくらいのところに
赤くて細い縦線が入りました。

特別なことは何もしていません。今日パソコンを使っていたら突然出ました。

実はこのパソコン3月に買ったんですが、1回まったく同じ症状で交換してもらったんです。

2回連続で一ヶ月以内での不具合なんですが、自分の使い方が悪いんでしょうか?

A 回答 (2件)

初期不良の良くある話です


交換してもらいましょう

この回答への補足

そんなに頻繁にあることなんですか?

補足日時:2006/04/18 02:44
    • good
    • 0

> そんなに頻繁にあることなんですか?


無いとは思うが気にする必要も無い!
メーカー(NEC)以外の要因も考えられるし・・・
要因は色々!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!