家具の塗装に使いたいのですが、アウロ・オスモ・リボス等を扱ってる店はどこにあるでしょうか?
京都市内で探しています。
(宇治・向日・大津くらいでもいいのですが・・・・)
知ってる方がおられたら教えてください。

A 回答 (1件)

1つだけは知っています。

参考URLは日本オスモのHP 兵庫県美嚢郡に本社がありますので、メールで聞いてみて下さい。

大阪でリボスを扱っているところがあります。
http://www.archimap.ne.jp/kenzai/data/281604.htm

他に ↓も参考になるのでは?
http://www.nikkoh-g.co.jp/ecoreform/eco_maker.htm

参考URL:http://www.nihon-osmo.co.jp/
    • 0