FF9のチョコボのことです。
今DISK4が始まったばかりです。
それで空チョコボまでに成長させました。
しかし空を飛ぶことができません…。
どのボタンをどのように押したらいいのでしょう。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

空チョコボってたしか、森から森を移動するしかできなかったと思いますけど・・・。

つまり、飛び初めが森で到着地も森だったと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
デブチョコボの言うことが飛ぶことに関係してたんですね。
今チョコはちゃんと飛んでます。ホントに有難うございました。