人気雑誌が読み放題♪

4月12日(先週水曜)の世界仰天ニュースの内容が知りたいです。野球延長の影響でビデオ予約してたのが50年前?は美人だったコーナーの途中で切れてしまっていました。

飛行機の機体の一部が破損し、むきだしの状態になってしまってから乗客、乗務員達が危機に陥った後どうなったのでしょうか?みんな無事に帰れたのですか?あの危機をどうやって回避したのか気になっています。

そういえば(詳しく思い出せないけど)この話しどこかで聞いたことがあるような気がします。

A 回答 (4件)

よかったですね!!飛行機事故の続きは今週やりますよ!(^ ^)v

先週は、50年前の美人のコーナーで終わりでした。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。そうなんですか!まさか2週にわたってひっぱるとは!!はじめてのケースのような気が。。。
 なにはともあれ今回は野球延長等気をつけて予約しようと思います(裏のトリビアをリアルタイムで観ているため)

NO.2です。

放送は明日(4/19)でした。ごめんなさい。
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ訂正してくださってありがとうございました。

あと、この場を借りてポイントについてを。本当はみなさんに差し上げたい気持ちなのですが、限りがありますので回答をいただいた順番ということにしたいと思います。またなにかありましたらよろしくお願いしますね。

途中で終わってるので続き見れますね。

よかったね。ってこの話けっこう有名なので私も知ってるんですが結末は話さないほうがいいのですよね?最近の世界仰天は知ってるないようばかり(他で放送されたものばかり)でなんか感動も危機感もなくなっておもしろみがなくなってきたな~ 
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。そうですよね!私もこの話し聞いたことはあるのですが結末が思い出せず・・・です。別に結末知ってもいいのですが明日観ることができますし、楽しみに取っておこうと思うので・・・。
 たしかに最近世界仰天観ていてこういうこと(前にどこかで聞いたような?というかんじ)あるんですよね。もしかしてもうそろそろネタ切れなのでしょうか。

先週最後まで見ましたがNo.1さんのご指摘の通りいいとこで終わりました。

今週(今夜)、きっと先週の内容のおさらいから入るのでは?
 良かったですね
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。いいところで終わったんですね。いつもいいところで他のコーナーにいったりするからひっぱりにはなれていましたが2週に渡って・・・とは!みなさんの書き込み読んで驚きました。今週は見逃さないようにします。