こんにちは、
OEのアドレス帳の情報入力で勤務先というところがあります。そのIP電話のところにまちがって入力をしてしまったのですが、消そうと思っても消せません。特に問題はないとは思うのですが、デリート、削除なにをしても、開くとまた情報が残ってしまします。気持ち悪いので消す方法があればどなたか教えてください。

A 回答 (1件)

本当だ!消えない!大変だー

御遊びは、ここまでにして(笑)
アドレス帳を開いて
ファイル→エクスポート→他のアドレス帳→csv→エクスポート
ファイル名を入力して→次へ→フィールドにチェックして(全てでも可)→完了
ファイル→インポート→他のアドレス帳→csv→インポート
ファイル名を入力して→次へ→完了→全て上書き→閉じる
の方法でリカバリー出来ます。
ようは、アドレスをcsvに変換して戻すということです。
何かあれば補足して下さい。
ただ再回答は月曜日の朝になります。ご了承下さい。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。あまりよくわかりませんが、
とにかく上記の通りにすると消えてました。(笑)どうすればそんなことがわかるのですか?csv自体わかってないのでお恥ずかしいです。