伊豆の城ヶ崎海岸駅近くに、八重桜並木があったと思うのですが(散った後に歩いたことがあります)、4月18日現在、開花状況はどんな感じでしょうか?
23日の日曜日ごろでは遅いですか?天候や気温にもよると思いますが、お近くに在住もしくは詳しい方、教えていただけたらと思います。

A 回答 (1件)

こんばんは

こちらのようですね。
http://www.kawaryo.com/osusume/sakura.htm
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。いろいろ載ってますね!ただ八重桜の情報は難しいですね・・・。