有名人と会ったことがある方に聞きます。
誰と会いましたか?
何処でですか?
教えて下さい。

因みに私は、Konishikiさんとお会いした事があります。
学校です、先生がお呼びしたからです。
あと、蛇足ですが、中学校の時の英語の先生が黒柳徹子さんとお知り合いだったらしく葉書を貰ったそうです。
それをコピーしてみんなに配りました。
今でも家にあります、直接会った訳ではないけど貴重な気がします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

アナウンサー 大阪」に関するQ&A: 【政治】元読売テレビのアナウンサーの清水健が大阪堺市長選に維新の会からが出馬するそうですが、退社理由

A 回答 (31件中1~10件)

いろいろあるので最近のを


3月にジェンキンスさん・曽我さんご一家に、京都の銀閣寺参道で会いしました。ジェンキンスさんには、ちょうどジェンキンスさんが二子玉川の教習所に通われていた頃、渋谷の地下街ですれ違ったことがあります。

また、菊名駅のコーヒーショップに入ったら、前に並んでいる人が「現場です」の東海林さんでした。
    • good
    • 0

再度No.24です。

国会議員も「有名人」に入れて良かったんですね。最適な人物がいます。

マンション偽装問題?でたちまち渦中の人になってしまった、自民党の伊藤公介議員。うちの父と旧知の仲です。実家が東京都町田市ですが、ここから出てるんですよ。元々父が後援会に入っていた上に団地野球でも顔が知れていた(今は両方、経済的理由でやめていますが)ので、その度に会っていたようです。一昨年まで警備会社でバイトしてて、市の桜祭りの警備を担当した父、伊藤氏含む他の国会議員やら都議やらいろんな人に挨拶されるという、異様な光景だったそうです。
今でも年賀状はもちろん、海外に旅行に行った時に手紙ももらったりします。

選挙運動中に、まだ普通の人と同様、朝電車に乗って通勤していた頃に小田急町田駅で見かけました。「父がいつもお世話になってます」と声をかけたかったのは山々ですが、電車の時間が迫ってたのでやめました。

けど、ねえ…父と同じ歳のはずだから、確か63歳??国会議員としてはもう少しいける歳なのに、たまたま運悪い時に国土省のお偉方になって…大丈夫かなとちょっと家族で心配してます。
    • good
    • 0

芸能人・有名人と関係のある仕事をしてたので


結構あったことがあります。
喋ったこともあります。
プライベートで会ったことのある芸能人とごっちゃに書きます。

●佐野史郎 原宿竹下通りに奥さんと娘さんと。
●パックン 浅草で。写真を撮ってもらいました。
●嵐/櫻井翔 二回。両方渋谷で。
●嵐/二宮和也 新宿で。
●嵐/松本潤 渋谷と新宿で。仕事熱心な人でした。
●嵐/相葉雅紀 新宿で。いい人でした。
●嵐/大野智 渋谷と新宿で。可愛らしい人でした。
●小林旭 新橋で。
●YYY/山下翔央 青山で。
●V6/井ノ原快彦 青山で。
●V6/三宅健 青山で。
●TOKIO/松岡昌弘 青山で。
●成宮寛貴 青山で。動作が綺麗でびっくりしました。
●赤坂晃 青山で。
●Jr./生田斗真 青山で。男らしく青年でした。
●Jr./風間俊介 渋谷で。優しい印象でした。
●関西Jr./横山裕 新宿で。
●NEWS/加藤&小山 新宿で。
●デーブ・スペクター 有楽町で。
●西村知美 有楽町で。

頑張って思い出していたのですが
会いすぎていてここ一年以内の記憶しか出てきませんでした…
しかもジャニーズが多いですね。縁があるんでしょうか。
思い出せないのが多くて自分でも悔しいです^^;
    • good
    • 0

ケミストリーのお二人にコンサート会場で会いました


親戚が二人のマネージャーをやってるので
終了後に関係者以外立ち入り禁止っぽいところに入れてもらって
少し話をしました。
    • good
    • 0

海の目の前の学校に通っていたので学生時代はよく芸能人を見かけました。


現在東京に住んでいるのでいろんな芸能人を時々見かけますが
印象的なのだけ揚げますね。
*鈴木あぐりが青山のバーで女性を数人はべらせてた。
*六本木のホテルのラウンジのソファーで大木凡人の隣に座った
*六本木のカラオケで楽天の三木谷社長とすれ違った
*白金のお店でご飯食べてたらホリエモンが来店。個室に入っちゃったけど御手洗いに行くときに近くで見た。当時の彼女(グラビアアイドル?)と一緒だった。その日がホリエモンの誕生日だと後から知った。
*ハワイ便でダンプ松本と一緒だった。ワイキキビーチでも何度か見かけた。おつきの人みたいな女性と二人だった。
一緒にいた人はすっごい痩せてて、Tバックの水着を着ていてお尻にタトゥーがあった。
*女満別に行く飛行機が児玉清と一緒だったらしく、空港の荷物受取所で見かけた。背が高くてめちゃめちゃかっこよかった。
*銀座で林家ペー・パー子を見かけた。ピンクの服着てた。テレビと一緒。
*NYでパフィーを見かけた。

書ききれない・・・
    • good
    • 0

京都祇園の都をどりのお茶席で宮沢りえさん拝見しました。



細い足と小さなお顔が印象的でした。

オークラホテルで竹之内豊さん拝見しました。

汚いところが無かった!

友達が祇園で飲んでいた時、となりにたかじんさんが

いらしたそうな。私も会いたかった!
    • good
    • 0

No.12さんと同じく、バイト先のレストランに


長嶋茂雄さんが来ました。
思ったより大柄で、オーラがあって、
今まで全然興味がなかったのですが、
この人すごい人なんだなーと思いました。
なんか、近寄れませんでした。
バイト仲間もみんな遠まきに見てました。

中華街で石田純一さんを見ました。
私たちが見ていることに気付いてポーズをとってました。
変な人、と思いました。
同じ日に布川敏和さんを見ました。撮影中でした。

結婚式の打ち合わせで青山に行った時、
美川憲一さんが普通に歩いてました。
普通に歩いてたけど、目は怖かったです。
    • good
    • 0

横浜スタジアム、横浜阪神戦で、阪神側の列に家族で並んでいた(母と兄が阪神ファン、父は西武ファンだけどセリーグで好きなのは阪神という家族。

私は無属性)時、ラジオかなんかの収録のために来ていた松村邦洋に会いました。
私は遠目でしか見ませんでしたが、ミーハーな母はわざわざ握手までしに行きました。快く応じて下さったようです。
松村氏の阪神ファンぶりは有名ですが、その時もそれが発揮されていて、阪神側の列に並んでいる人たちには快く応じていたようです。明るかったですね。TV通りに太ってはいましたが(^^;)本当に阪神が好きなんだなあというのと、人柄というのを感じました。兄が当時関内近くの会社に勤めていた頃の話ですから今から5年近く前ですが、今でもその時の印象からか、どちらかというと好きですね。

後は高校時代に京都奈良に修学旅行に行った時、東大寺で関西で有名な…えっと、昼間のワイドショーに出ててド派手な格好したおばちゃん、今は亡くなってる方、名前が思い出せない(関西の方誰かわかります?)、を見かけました。私はすぐ解ったし周りの修学旅行生たちもキャーって感じでしたが、公立高校なのにブルジョワ進学校だったため、グループの中で知ってるのは私だけ。
あと実は中学も京都奈良だったんですが(^^;)その時は二条城で確か大槻ケンヂのいた筋肉少女帯のベースの人…をバンドマニアの友人が目敏く見つけ、すっ飛んでいってサインもらってました。さすがにこの行動には担任も苦笑い(^^;)彼女とバスで隣の席だった私は、その日1日中、彼女の「キャーキャー」を延々と聞かされる羽目に…。

あと印象なのは、前の会社の同僚が「いいとも」の観覧を当て、観に行った時、並んでたらアルタ入りする柴田理恵を目撃。スタジオで見るより大人しそうで小柄でした。ちなみにこの時のゲストは結婚する気配すらなかった頃の杉田かおる(^^;)
    • good
    • 0

映画の試写会で、叶姉妹を見ました。


テレビで見るよりオバサンでした。

別の試写会で、小池栄子を見ました。
テレビで見るより小柄でした。

同じ試写会で坂本ちゃんを見ました。
印象を忘れました。

中野の某所で浅草キッドの博士を見ました。
ちっちゃかったな。

ドラマのロケ中の斉藤洋介を見ました。
ちっちゃかったな。
    • good
    • 0

映画の試写会で、叶姉妹を見ました。


テレビで見るよりオバサンでした。

別の試写会で、小池栄子を見ました。
テレビで見るより小柄でした。

同じ試写会で坂本ちゃんを見ました。
印象を忘れました。

中野の某所で浅草キッドの博士を見ました。
ちっちゃかったな。

ドラマのロケ中の斉藤洋介を見ました。
ちっちゃかったな。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q芸能人のブログについて質問します。

芸能人のブログについて質問します。
皆さんは、芸能人のブログにコメントを書き込みする時本人からの返事を期待する方ですか。
それとも、返事がなくても書くほうですか。

また、皆さんは芸能人のブログというのは「返事ありき」だと思っているのでしょうか。

少々需要がない質問になるかと思いますが、ご意見をお聞かせいただければ幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

>それならば、別にタレント本人が作ったものでなくてもコミュニケーションは出来ると思いますが…。

公式であることが意味を持っているのでしょ。
少なくとも芸能人本人または関係者が見てくれる・読んでくれる可能性があると言う点が違います。
まぁ、余程目に留まれば、返事をくれたりブログの中で触れてくれる可能性はありますが。
端からそれを期待して書き込むような性質のものでは無い、って事です。

Qお嫁さんにしたい♪有名人、したくない有名人

だいぶ昔ですが「お嫁さんにしたい女優No.1」は竹下景子さんでした(こりゃ大昔ですね^^;)。最近では水野真紀さんだったと思います。もちろんお2人ともご結婚されましたが。

そこで、あなたが男性なら、お嫁さんにしたいのは誰ですか?また、したくないのは誰ですか?対象は女優に限定せず、歌手、タレント、スポーツ選手…要はメディアに登場する有名人に広げます。また、その有名人が現在既婚か未婚かは問いません。もしあなたが女性ならこれを「妻として理想とする女性、反面教師とする女性」と読み替えて下さい。

なお、ご回答の際、必ずその理由と回答者さんの年代・性別も明記して下さい。

ちなみに私の場合ですが、お嫁さんにしたいのは山口智子さん。もう既に結婚されていますが。理由はドラマ『スイート・ホーム』で見せてくれた、サバサバした性格が好きだからです。何かミスしたり心配事があっても、夫役の布施博さんに対するみたいに「もう、大丈夫だってば」なんて言いながら肩でもポンと叩いてくれそう…。もちろん私的なお付き合いはありませんので、あくまでもドラマの中の演技での話ですが。

したくないのは磯野貴理子さんと梨花さん。なんかうるさそうな感じがして苦手です。もちろんこのお2人とも私的なお付き合いはありませんので、あくまでも番組を通じてであって、私生活ではいい方なのかもしれませんが。

もちろん仲間由紀恵さんとか伊東美咲さんの様な美人も好きですが、お嫁さんにするとなると私と比べて年齢的な差があってジェネレーション・ギャップを感じてしまいそうです。ちなみに私は40代・♂です。でも若い方ならお嫁さんにしたいんじゃないかと思い、それで年代・性別の記載をお願いしているわけです。

だいぶ昔ですが「お嫁さんにしたい女優No.1」は竹下景子さんでした(こりゃ大昔ですね^^;)。最近では水野真紀さんだったと思います。もちろんお2人ともご結婚されましたが。

そこで、あなたが男性なら、お嫁さんにしたいのは誰ですか?また、したくないのは誰ですか?対象は女優に限定せず、歌手、タレント、スポーツ選手…要はメディアに登場する有名人に広げます。また、その有名人が現在既婚か未婚かは問いません。もしあなたが女性ならこれを「妻として理想とする女性、反面教師とする女性」と読み替えて...続きを読む

Aベストアンサー

>したい

◆もしも叶うなら、死んでも生き返る!!
石川亜沙美

◆毎日癒されそう・・・。
吉岡美穂

◆気合が入るぜ!
杉本彩

◆死んでも守る!!
伊東美咲

◆ワインが美味くなるぜ!!
川島なおみ

◆大事にしてくれそ。。
仲間由紀恵

>したくない

◆騒音計測器を破壊しそう・・・。
磯野貴理子

◆元カリスマにあぐらかきそう。
梨花

◆近所の評判が悪くなるかも・・・。
あびる優

◆蹴られたくない・・・。
杉田かおる


こんな感じでしょうか?

Q芸能人のブログ

私は芸能人のブログをよく見るのですが
友達の親の友達の女優さんに聞くと
その人はグラビアモデルの次に女優になられたのですが
ブログなどは所属している芸能事務所に
全部管理されていて自分はほとんど見たことや書いたことが無い
ということでした。やっぱり芸能人のブログ全部がそうなのでしょうか?

Aベストアンサー

>聞くところによると写真など話題は
>メールや電話で送るらしいです。。
私が好きなグループの皆さんの場合だと、4人中2人は中川翔子さんと同じように、自分がブログを書いているところを以前ネット上や雑誌等で公開していたことがありました。
もう1人はたまたま携帯から画像を添付して更新すると、同じ会社のブログであればリンク登録しているところに(メール更新)と書かれるブログで、旅行先からメール更新されていることが何度かありました。
あとの1人はどうか分かりません。

>やっぱり人によって違うのでしょうか?
>また見分ける方法なんてあるのでしょうか?
事務所に管理されているのはどの芸能人でもそうだと思います。見分け方は私にも分かりません。

Qダンナさんにしたい♪有名人、したくない有名人

あなたが女性なら、ダンナさんにしたい有名人は誰ですか?また、したくないのは誰ですか?対象は俳優、歌手、タレント、スポーツ選手…要はメディアに登場する有名人なら誰でもOKです。また、その有名人が現在既婚か未婚かは問いません。もしあなたが男性ならこれを「夫として理想とする男性、反面教師とする男性」と読み替えて下さい。

なお、ご回答の際、必ずその理由と回答者さんの年代・性別も明記して下さい。

ちなみに私(40代・♂)の場合ですが、夫として理想とする男性は仲代達矢さん。今月から始まった日経新聞の『私の履歴書』を読んで、朝から涙した日が何回あったことか。もっとも夫というより理想の父かもしれませんが。もう1人はヤクルトの古田敦也新監督兼選手。昨年の球界再編成で並居る球団代表相手にズバッともの申して男を上げたからです。もちろんお2人とも私的なお付き合いはありません。あくまでもメディアを通じて得た情報だけからの判断です。

反面教師なのは出川哲朗さんと東野幸治さん。芸人として特に芸やコメントが面白いとか才能があるとは思いませんし、なぜメディアに登場するのか不思議なくらいです。もちろんこのお2人とも私的なお付き合いはありませんので、あくまでも番組を通じてであって、実際は家庭ではよきパパなのかもしれませんが。

もちろん福山雅治さんとか城咲仁さんの様な若くて2枚目の男性もいますが、あまりどういう性格かはブラウン管から伝わってこないのでよく分かりません。でも若い方ならダンナさんや理想の夫にしたいんじゃないかと思い、それで年代・性別の記載をお願いしているわけです。

あなたが女性なら、ダンナさんにしたい有名人は誰ですか?また、したくないのは誰ですか?対象は俳優、歌手、タレント、スポーツ選手…要はメディアに登場する有名人なら誰でもOKです。また、その有名人が現在既婚か未婚かは問いません。もしあなたが男性ならこれを「夫として理想とする男性、反面教師とする男性」と読み替えて下さい。

なお、ご回答の際、必ずその理由と回答者さんの年代・性別も明記して下さい。

ちなみに私(40代・♂)の場合ですが、夫として理想とする男性は仲代達矢さん。今月から始ま...続きを読む

Aベストアンサー

20代後半、既婚女性です。

ダンナさんにしたい有名人と言えば・・・マニアック?と言われるかも知れませんが、日本テレビのニュースプラス1でキャスターを務めておられる「近野宏明」さんです!!
数年前から彼のことをテレビで知っていましたが、真面目で物腰の落ち着いた素敵な方で、魅力的です☆いまどきこういう男性はいないと思います。全てにおいて、私のタイプですね(笑)。この人が旦那さんだったら良かったのに~。なんで独身時代に出会えなかったの・・・。といつも思いながら夕方のニュースを楽しみに見ています。
近野さんはご結婚されているそうですが、来世は彼のような男性に巡り合いたいです☆

ダンナさんにしたくない男性は、あまり思い浮かびませんが、質問者様と同じく、東野幸治は私も駄目ですね・・・。落ち着きのない男性は好みません。

Q芸能人のブログ

芸能人本人が書いているブログを見つけるには、どういうサイトがありますか?
方法と検索の仕方を教えてください。
芸名で検索しても、その芸能人のことが書いてあるブログしか見つかりません。

Aベストアンサー

「芸能人 ブログ」でヒットしますよ。
こんなの見つけました。

http://blogrank.jp/

星野真理さんのも、ほのぼのしていいですよ。
若槻千夏ちゃんも、おもしろいし。
桜塚やっくんは、更新が多いです。

Q有名人誰に聞いてみたいですか?

ちょっと興味があって聞いてみたいんですが、
もしも自分が有名人に質問できるとしたら誰に質問しますか??
タレントでも専門家でもなんでも。
皆さんの誰に聞いてみたい、何を聞いてみたいを
教えてください!!

ちなみに僕今聞きたい人が思いつかないんですよね・・・w
なんでみんなどうなのかな~ってきになっているんです。

Aベストアンサー

宮沢りえに、結婚してくれるか?と聞いてみたいです。

Q芸能人ブログサービスについて

なぜ芸能人はブログサービスにアメブロを選ぶの?他の会社が芸能人ブログサービスに進出して経営として成り立たせるには何が必要なの?

Aベストアンサー

アメブロは批判コメントを管理側で自動削除してくれる有り難いサービスをしてくれるからじゃないですか?

有名人のブログに批判コメつけると5分もしないで削除されます。

Q有名税って高いなぁ~と一番思える有名人は誰ですか?

こんにちは、質問はタイトルの通りです。

私個人的には亀田家の騒動を見ていて感じました。

私は、ファンでもアンチでも有りませんが、反則はともかく、相手を罵倒するのだったら、モハメド・アリとかも毎回やってるし・・・とか。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A2%E3%83%8F%E3%83%A1%E3%83%89%E3%82%A2%E3%83%AA

註:亀田関係の意見は求めていません。 有名税を一番高く払っている有名人を教えてください。

Aベストアンサー

一番というのは難しいですけど、パリスヒルトンなどはまさにそうでしょうね。四六時中、ハエ(パパラッチ)が周りを飛び回って、ご愁傷さまという以外に言葉もありません。まあ彼女の言動ゆえの部分も多分にあるでしょうが・・・

故人ですがプリンスオブウェールズも非業の最期でしたね。有名税というにはあまりに高すぎる税でした。

Q芸能人がブログをやってますが・・・

よく芸能人がブログをやってますが、芸能人の方々は持ってるブログのアクセス数がアップするとどんなメリットがあるんですか?

私が思いつく限りでは、認知度のアップ、グッズの販売、書籍化ぐらいしか思いつかないのですが他には目的は・・・?

Aベストアンサー

個人的に好きでブログを書いてる人は、一般人がするのと変わらない感覚だと思います。自分の気持ちをどこかに書きたいとか、本になったらいいなとか。「出版しませんか?」って話が来れば、印税が入りますからね。

それ以外は、たぶん、サイトの運営者から「ブログを書いてくれませんか?」と依頼があって書いているパターンもあるかなと思います。ブログを書くことが仕事になっているというか、報酬をもらっているんだと思いますよ。サイト運営者としては、芸能人の誰々が書いているブログのサイトってことで宣伝になるだろうし、スポンサー(広告ついてますよね)もつくだろうし。

ネットでお小遣い稼ぎをする人は、アフェリエイトと言って、広告収入を得る目的でサイトを作っている人もいるくらいです。芸能人がブログを書けば一日にたくさんのアクセスがあるだろうから、広告会社は「このブログは毎日○件のアクセスがあり、それだけの人が目にするので効果的です」とその広告枠を高く売ることができると思います。

Q有名人からの結婚式ビデオレター、もらってうれしいのは誰?、うれしくないのは誰? ↓↓

結婚式披露宴、有名人からビデオレターが届きました。
届いたレターは以下の5人・・・
「細木数子」「エビちゃん」「DAIGO」「高田純次」「ジャパネット社長」
開封できるのはこの中から1人だけだとしたら、誰のビデオレターを見たいですか?
逆に、見たくない人は誰ですか?

Aベストアンサー

 DAIGOか高田純次ですね。
 エビちゃんは喋れないし、ジャパネットさんからのビデオは「さぁ、新婚家庭にはこのテレビ!!今なら同じものをおつけして」でしょう。
 数子は良くて説教、悪くて「あなた死ぬわよ」。一番見たくないかな。

 だけど。ジャパネットさんからのビデオレターのタイトルが「髙田明 若さの秘密」だったら、即開けします。


人気Q&Aランキング