カテゴリーがここで良いのか、ちょっと判らないのですが、
ラウル・デュフィの「三十年、或いは薔薇色の人生」という絵画のポストカードを
探しています。薔薇色の色彩が美しい絵画なのですが、どこかで売っていないでしょうか?
ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

ポストカードをお探しとのことですので、お役に立てないかもしれませんが、ポスターなら取り扱っているお店があります。

大きさはイメージサイズでも40X60センチくらいはあるのでだいぶ大きいですが。値段も3600円程になってしまいます。ポスターでもよろしければ取り扱い店をお知らせしますよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ポストカードですが、新宿の世界堂に売っていました。

お礼が大変おそくなり、申し訳ありませんでした。