プロが教えるわが家の防犯対策術!

ペヨンジュン出演のドラマで冬のソナタ以外におすすめのものを教えてください。

A 回答 (6件)

ヨンジュン氏の初期の「若者のひなた」もお勧めです。

主役ではありませんけれど とても印象に残る存在でしたよ。一作ごと 色々な役をこなして 存在感のある 役者さんに変貌しているようですね。
特に「愛の群像」は韓ドラにしては丁寧で 大変重いストーリーでした。主人共ども すっかりはまりこんでしまい 私は 「冬ソナ」よりお勧めです。
NO3の方も書いておられるように「初恋」もお勧めです。彼の「冬ソナ」以前は家族を中心に どちらかというと 軽い作品より内容の濃い 作品を選んでいるような感じを受けます。一つのイメージに固執しないところが彼の 強みというか。 これから無限の可能性を感じさせてくれる稀な役者さんだと思います。
ただの流行の役者ではないことは確かだと思います。
作品は公式HPを調べれば 色々と分かりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答が大変遅くなり申し訳ありませんでした。
母にプレゼントする為だったのですが、結局パパというDVDにしました。
ご意見参考にさせていただきました。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/16 19:49

「ホテリアー」をおすすめします

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答が大変遅くなり申し訳ありませんでした。
母にプレゼントする為だったのですが、結局パパというDVDにしました。
ご意見参考にさせていただきました。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/16 19:48

No.3のものです。


ちなみに「初恋」はチェ・ジウも出てますよ。ジウ姫は整形整形って言われてるけど、初期の顔を見たらそうかなぁ?って思います。
あまり変わってないと思うんですけど。
ペ氏の歯並びだけは変わったかな・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答が大変遅くなり申し訳ありませんでした。
母にプレゼントする為だったのですが、結局パパというDVDにしました。
ご意見参考にさせていただきました。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/16 19:49

私は『初恋』に結構ハマりました。


題名だけではほんわかしたイメージですが、ビジネスも絡んでくるぺ氏のサクセスストーリーです。
私だけでなく夫も必死で観てましたよ。
これでもかというほどやられますが、最後が気持ちいい・・・!
ちょっと長いからレンタルで借りるのも時間がかかるかもしれません・・・。
    • good
    • 0

ペ・ヨンジュンファンではありませんが、「ホテリアー」が好きです。



ソン・ユナさんの相手として出演されています。キム・スンウさん、ソン・ヘギョも共演しています。

「愛の群像」もどうなるかとはらはら見ていましたが、ちょっと長いので根気が要りますね。韓国ドラマではめずらしい(と思います)貧乏男と女性の話です。大体シンデレラストーリー(玉の輿?)だと思うのですが。

どちらもレンタルされているので、探してみてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答が大変遅くなり申し訳ありませんでした。
母にプレゼントする為だったのですが、結局パパというDVDにしました。
ご意見参考にさせていただきました。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/16 19:50

ぺ・ヨンジュン 韓国ドラマで検索



公式ホームページ。。

参考URL:http://www.yongjoon.jp/news.asp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答が大変遅くなり申し訳ありませんでした。
母にプレゼントする為だったのですが、結局パパというDVDにしました。
ご意見参考にさせていただきました。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/16 19:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!