アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ノートンアンチヴィールス2005の延長キーを購入しました。
ところが、延長キーを入力しても「次へ」のボタンがグレーアウト
していて押すことが出来ません。
シマンテックのヘルプで見ると、そのような場合はお問い合わせ下さい
とあり、一応メールは出しました。でもまだ返信は来ていません。

ここまでの経緯としては、2005が切れたので、2006の体験版を
DLして使用していました。そして、2006では延長キーが使えないので、
2006をアンインストールし、再度2005の体験版をDLしました。
その2005に延長キーを入力してもダメでした。

もともと昨年ノートンを変えた時、ファイルが壊れてDL出来ない
ものがあったりして、少し壊れてるノートンなのですが、そのせいで
しょうか?

ヘルプの通りに直すものをDLしたりしても直りませんでした。
(去年からアンインストール・インストールを何度してもダメでした)

延長キーが使えないのは他にも何か原因があるのでしょうか?
知っている方がいらっしゃいましたらどうぞ教えて下さい。

A 回答 (2件)

>2006をアンインストールし、再度2005の体験版をDLしました。


普通、体験版から延長は出来ないでしょう。
2006をアンインストールしたあと、今まで使ってた通常の2005を再インストールして延長キーの入力が正しい順序じゃーないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

体験版はやはりダメなんですね。(笑)
通常の2005をインストールしてやり直してみました。
ちゃんと延長キーが使えてノートンが使えるようになりました。
本当にありがとうございました!

お礼日時:2006/04/18 23:46

2006年度版をアンインストールを完全にしてから今まで使っていた2005年度版を再インストールで延長キーを入力で正常動作をすると思います。



体験版を何回インストールし延長キーを入力しても駄目だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

体験版じゃやはりダメだったんですね。
従来のものをインストールしてやり直してみました。
延長キーも使えて使用できるようになりました。
ご親切にありがとうございました。

お礼日時:2006/04/18 23:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!