キーボードでの話です。
ひらがな入力の際
半角/全角キーを押すと‘
shiftと7のキーを押すと&
順にshiftとそれぞれ8 9 0 - と押すと
      * ( ) _ + って
なっちゃいました・・・(今まで正常でした)

これってウイルス?
ぴぴぴぴぴぴーーーーーーーんち

(>_<。)HelpMe!!

A 回答 (2件)

コントロールパネルのキーボードを開いてハードウエアのプロパティ

からドライバの更新を選択します
OSが何かわからないのでちょっと違うかもしれませんが
一覧または特定の場所からインストール(?)を選択し
検索しないでインストールするドライバを選択するにし
でてきた一覧から106/109日本語キーボードを選択してOK

お使いのキーボードにもよりますがたぶんこれで大丈夫でしょう
    • 0

その配列は英語キーボードの配列です。

キーボードのドライバがいれ変わったのではないでしょうか。

「キーボードのプロパティ」を確認して英語キーボードであったらドライバを入れ直して下さい。

この回答への補足

>英語キーボードであったらドライバを入れ直して下さい。

確かにそうなってますうううううううう

ドライバをいれ直すってどうすればできるんでしょう?

(>_<。)HelpMe!!

• 0