女性の方への質問なのですが、数十人の女の人と
同時に付き合ったりするプレイボーイの男、つまり
汚れた英雄はどんな風に移るのでしょうか?
見るだけでも汚らわしいですか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (9件)

そんなことを心配しなくてもあなたには起こらないことなので大丈夫です。


杞憂ですよ。

私の中では
汚れた英雄>kitanoakiooさん=kodamayosioさん

ってかんじですかね。
わかっていただけたでしょうか。
    • good
    • 0

追加ですが、私の恋人や知り合いが「数十人と同時に付き合ってる(付き合った)」なんて言い出したら、必死で腕のいい精神科医を探しますね。


多く見積もっても10人程度ならともかく、数十人と付き合うなんて、物理的・時間的に不可能です。
現実と妄想の区別がついていないとしか思えません。
今大人気の窪塚クンだって、いくら付き合うと言ってもせいぜい5人程度、一夫多妻制の国の男性さえ数十人はまれでしょう。
パラノイア・多重人格などの重度の精神異常を心配します。
場合によっては除霊の祈祷師を探すかもしれません(#3の方の回答を参照)

女性にどのように映るか?「なんかアイツ、ちょっと話しただけで自分の彼女だと思い込んでるよ。アブないから近づかないほうがいーよ」です。
    • good
    • 0

別に良いんじゃーない?


要はそうゆう男だ!って見抜けれない女の方がバカなのかもねΣ(゜Д゜;)
男もそうだけどぉ
女もそーゆーのいるしね★
人の本質を見れない人が悪いのかもよ?Σ( ̄□ ̄;;)
    • good
    • 0

英雄どころか、盛りのついたサルっていうイメージですね。


メスを見つけたら誰これかまわず(特にアホなメスザルに狙いを定めて)所かまわず勃起してるような。
人間になりたきゃ理性持てよって言う。
    • good
    • 0

こんにちわ。

私の旦那顔はハンサムでも何でもないのに女に惚れられるし彼の方も結構遊んできました。私よりはるか先に生まれてたのだから何があってもおかしくないけどやはり複雑な心境かな女としては。自分一人の男性でいてもらいたいと思うのが女心なので。だからと言って好きになった人軽蔑しないけれど
    • good
    • 0

 そういう人、何人か知っています。

私の知る人達は・・・。

 いわゆる二代目おぼっちゃん。コートの隠しに札束、やくざと友達、元不良。等を必要に応じてちらつかせる。モテル事を意識してプロテインをガブ飲みしていたりする。
 親分肌で社交的なので、顔が広く、友人が多い。
 体も大きくてエネルギッシュ。仕事でも遊びでも武勇の世界でデカイ事をしたがる。が、派手ずきで勉強など、コツコツとした地道な努力は出来ない。ので、成功は人ずきあいの上で成り立つ。
 マザコン。
 自分をやたらと大きく見せたがるが、実は小心者。

 私はなぜかこういう人に好かれます。人によって、上手く友達としてつきあえれば面白い人だったり、有益な人だったりするでしょうが、私から見て上記のように。
 いくつになっても単純で、良い意味でも悪い意味でも子供っぽい人ですね。コモノです。
 恋人としては一目見てもう論外。

 男性向けの漫画なんて見てると武勇伝多いけど。願望はあるってことかな。でも実行に移すのはごく一部なのでしょうが・・・。
    • good
    • 0

同じ男が、数十人の女の人の横に同時にいるのを見てしまったのですね?


明らかに心霊現象ですね。あなたの住む辺境では「よごれたひでお」さんと呼んでいるのですか?
おそらく女性に対し相当に根深い劣等感を持っている生霊のしわざではないかと思われます。この現象はたいてい、女子校生を中心に手当りしだい、といった風に移ります。
見ることはおろか存在することさえ汚らわしいですね。
    • good
    • 0

こんばんは!!


例えばもう何十年も昔の話なら、「そんな頃もあったんだー」
って思えるかもしれませんが、今現在進行形なら、私はヤです!!
浮気とかは大嫌いです。プレイボーイなんて汚れてても英雄なんか
ではありません。単なるヤリチンです!自分が一途に愛して欲しい
なら、そうゆうことはやめるべきですが、それを求めてないなら
相手も合意のもとならいーんじゃないでしょうか!?もし近くにそんな
人がいたら、私は軽蔑の目で見ると思います。
    • good
    • 0

いやーすんまそんでしゅ



酔っ払って帰ってきたらあなたの質問をみかけたもんで

<女性>でないんですが一言

多分この回答は削除されますかけど、この質問にマジに答える事は・・・


??????????????

もとい!!

すんごく、男性から見ても素敵に思えます
あこがれます
なってみたいです

コツはなんですか?

私が女性だったら」ほれてしまいそうです・・・・」



じゃ^ねー!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q映画 汚れた英雄 どうしても知りたい

20年以上前ですが 汚れた英雄 の映画の中で羽田空港に確か草刈正雄がBMW
で迎えに行くシーンがありましたが
バックでかかっているギターの曲がわかりません
どなたかご存知ないでしょうか?

Aベストアンサー

その曲かどうかは分かりませんが、主題歌はローズマリー・バトラーのようですね。

http://sanmarie.enf.pl/kadokawa

Q遊び人 プレイボーイ

の男性が一人の女性だけを大事にしたいとおもうことはありえますか?

ほんとうに惹かれる女性に会えばこの娘だけでいいと思いますか?

教えてください

Aベストアンサー

既婚40代前半のおっちゃんです。

プレイボーイかどうかは分りませんが、若いころは遊び人でしたね。
もっと言えば「ヤリちん」。
ナンパ、合コン等、チャンスがあれば取り敢えずSEX。
ぶっちゃけSEXは気持ちいいから大好きですし、仲間と数を競ったりゲーム感覚で面白かったんです。今考えると大バカ者ですがね。

やらしい話、実働?2年程で数十人と関係してましたね。

あ、でも彼女が居る時は一切ありませんよ。そんな事。
いくらヤリちんの私でも、それだけは絶対にしてはいけない事だと思っていましたし、それは今でも変わりません。

そんな私も一人の女性と出会ってからは180°変わりました。

彼女と出会ったのは当時某メンズブランドのショップスタッフだった私の店にバイトで入ってきた時。
始めは「可愛い子」だなぁくらいの感覚だったんですが、段々と好きになって行ったんです。

真面目で笑顔が可愛く仕事も一所懸命で子供が大好き。
そんな彼女でしたから、社内外の男にモテモテ。
他のブランドのスタッフからも「●●ちゃん(彼女)彼氏いるんですか?」とか「今度吞み会しましょうよ」等、よく言われましたがその度に「ウチの大事なスタッフに手を出すなよ」と。

彼女本人にも「変な男がいっぱいいるから気を付けなよ」と事ある毎に言っていたんですが、本人は能天気に「大丈夫ですよ~。私しっかりしてますから」なんてニコニコ。

こっちとしてはもう心配で心配で。(笑)

そこで思ったんです。このままじゃ彼女を他の男に取られちゃうって。

それからはもう彼女一筋。
バカな遊びも一切やめました。

その彼女は現在大切な2人の息子達の母親です。
結婚して16年目で、私を呼ぶ時「●●ちゃん」だったのが「パパ」に変わりましたが、相変わらず私は彼女(妻)の事が大好きです。

ぶっちゃけ元ヤリちんですから、SEXしたい女性は星の数程います。
でも、一生を共にする女性は妻しか考えられません。妻じゃなきゃ嫌なんです。
当然、彼女を悲しませる、失いかねない「バカな行為」は論外。

なので

>ほんとうに惹かれる女性に会えばこの娘だけでいいと思いますか?

とのご質問に対する回答は「思います」ですね。(勿論、違う男も居ますがね)

既婚40代前半のおっちゃんです。

プレイボーイかどうかは分りませんが、若いころは遊び人でしたね。
もっと言えば「ヤリちん」。
ナンパ、合コン等、チャンスがあれば取り敢えずSEX。
ぶっちゃけSEXは気持ちいいから大好きですし、仲間と数を競ったりゲーム感覚で面白かったんです。今考えると大バカ者ですがね。

やらしい話、実働?2年程で数十人と関係してましたね。

あ、でも彼女が居る時は一切ありませんよ。そんな事。
いくらヤリちんの私でも、それだけは絶対にしてはいけない事だと思っていま...続きを読む

Q映画「汚れた英雄」について教えて下さい。

もう今から30年以上前の映画でしょうか?
当時私は小6か中一だったと思うのですが、その汚れた英雄と言う映画を、年の離れた兄弟と一緒に見に行きました。
ちょっと子供の私には、主人公の裸のシーンや女優さんたちとの絡みのシーンがたくさんあり、ちょっと恥ずかしかったのを覚えていますが、ストーリーが意外に面白かったのも覚えています。

ただ、最近、雑誌で汚れた英雄のポスターが掲載されているのをたまたま見つけたのですが、それは主役の草刈正雄が浅野温子さんを後ろから抱きしめている写真でした。

確か、浅野温子さんは、草刈さんを支えているチームメイトの親友の奥さん役だったと覚えているのですが、もしかして草刈さんが浅野温子が好きだったという設定もあったでしょうか?

色んな女優さんと絡んでいたのは覚えていますが、浅野温子さんとの絡みは全く覚えていません。
一緒に行った兄弟に聞いても、もう古くて覚えていないようです。

色々調べましたが、詳しいあらすじも今となっては分かりませんし、レンタルビデオ屋に行ってもその映画は置いてありませんし・・・

昔「汚れた英雄」を見たと言う方で、その辺の事を知っている方がいらっしゃいましたら、是非教えて下さい。宜しくお願いします。

もう今から30年以上前の映画でしょうか?
当時私は小6か中一だったと思うのですが、その汚れた英雄と言う映画を、年の離れた兄弟と一緒に見に行きました。
ちょっと子供の私には、主人公の裸のシーンや女優さんたちとの絡みのシーンがたくさんあり、ちょっと恥ずかしかったのを覚えていますが、ストーリーが意外に面白かったのも覚えています。

ただ、最近、雑誌で汚れた英雄のポスターが掲載されているのをたまたま見つけたのですが、それは主役の草刈正雄が浅野温子さんを後ろから抱きしめている写真でした。
...続きを読む

Aベストアンサー

質問者殿の記憶の通り、草刈正雄と浅野温子の間にはそういった関係は無いですよ。
私も映画を観ましたけど、「浅野温子いらねぇーじゃん」って思った記憶があります。
ストーリーには全然絡まなかった役で、いてもいなくても良い役でしたよ。
原作も読みましたが、原作には浅野温子のポジションの女性は出てきません。
浅野温子は映画だけのオリジナル登場人物です。

あのポスターは、単にこの2人が出演してますって以外の何者でもなかったような...

Qプレイボーイとは?

ネパール人男性とお付き合いしています。
私は独身ですが、彼は妻帯者ですので、浮気・不倫関係ということになります。

ただ、私は彼に対して恋愛感情を持っていますが、会話の楽しさ以上に体の相性が良くセックスの多い関係なので、

彼の感覚では「お付き合い」というより「セックスフレンド」として私を見ているのだろうな、という悲しさも感じています。

奥さんのことを話題に出すだけでなく、写真を見せられることもあり、その度に「あなたはあくまで浮気相手だと解ってるよね」と、牽制されている気がして、彼への気持ちを押さえ込んでしまいます。

ある日の会話の中で
「僕はプレイボーイじゃないよ!」という彼に、冗談めかして「そう見えるよ?」と答えたら「違う!」と怒りだしてしまいました。

「奥さん可愛いし愛してる。セクシーなフレンドあなただけ。プレイボーイじゃないよ!」
という彼の言葉は、浮気相手の人数について言っているのだとは解るのですが、
何故そんなに怒るのか、真意が私には上手く理解できません。

浮気相手とはいえ、私が感じていたより彼は私を好きだと思ってくれていたのか?
そんな彼の気持ちを理解せず、傷付けてしまったのか?

などと期待もしてしまいましたが、臆病さから、すぐには彼に何も言えませんでした。
彼の怒った姿を初めて見た驚きもありましたし。

また、言語の違いから「プレイボーイ」の意味合いが違い、もしかしたら侮辱にもあたるようなことを、私は彼に言ってしまったのか?と心配もしています。

そのニュアンスの違いをご存知の方がいらしたら、ぜひお教えいただきたいと共に、
彼がどう感じたのか?第三者の方々からのご意見を参考に、今後どのように彼と話し接して行くかを考えてみたいと思っています。

是非、ご意見・アドバイス宜しくお願い致します。

長々と申し訳ありません。
くどいですよね…。

ネパール人男性とお付き合いしています。
私は独身ですが、彼は妻帯者ですので、浮気・不倫関係ということになります。

ただ、私は彼に対して恋愛感情を持っていますが、会話の楽しさ以上に体の相性が良くセックスの多い関係なので、

彼の感覚では「お付き合い」というより「セックスフレンド」として私を見ているのだろうな、という悲しさも感じています。

奥さんのことを話題に出すだけでなく、写真を見せられることもあり、その度に「あなたはあくまで浮気相手だと解ってるよね」と、牽制されている...続きを読む

Aベストアンサー

国が違うと価値観も違うから、じゃないですかね?
「プレイボーイ」にはたしかに「次々にオンナをとっかえひっかえするスケコマシ」というイメージもありますが、同時に「女性にとって魅力的な紳士」というイメージもあります。
でも「ヤリチン」には後者のイメージはありません。

以前、中国人の彼女と付き合っていたときに、ケータイに飲み屋のねーちゃんからの営業メールが入ってきました。その時「私というものがありながら!」と大激怒してました。
また、普段はしないセクシーな格好をしてたので、冗談で「もう少しメイクを濃くして髪形を整えたら飲み屋のねーちゃんそのものだね」と言ったらこれまた大激怒して、友人連中に「彼氏がこんなこと言った。どー思う?」って相談してたみたいです。
なんか話がかみ合わないなーと思ってたら、中国では「飲み屋=売春宿」として機能してるみたいで、それぞれ飲み屋のねーちゃん=売春婦として理解してたみたいです。
私がいくら、いや、日本では飲み屋は飲み屋で売春宿は売春宿。それぞれ独立しててまったく別のものと説明しても信じてもらえず、私の友人連中複数人(日本人)の証言により、やっと日本では飲み屋=売春宿ではないことを信じてくれた様子でした。

そんなこともありましたので、ネパール人の彼氏の友人(別のネパール人)に、ネパールではプレイボーイって言われると、一般的にどんなイメージ?って聞いたほうがいいのかも知れません。

国が違うと価値観も違うから、じゃないですかね?
「プレイボーイ」にはたしかに「次々にオンナをとっかえひっかえするスケコマシ」というイメージもありますが、同時に「女性にとって魅力的な紳士」というイメージもあります。
でも「ヤリチン」には後者のイメージはありません。

以前、中国人の彼女と付き合っていたときに、ケータイに飲み屋のねーちゃんからの営業メールが入ってきました。その時「私というものがありながら!」と大激怒してました。
また、普段はしないセクシーな格好をしてたので、冗談で「...続きを読む

Q映画「汚れた英雄」に使われていた曲で・・

1982年、大藪晴彦原作で映画化された「汚れた英雄」についてなのですが、その中で使われているクラシック曲が何かわかる方いらっしゃいますか?
旦那がずっと探しているそうなのですが、いかんせん私は見たこともないので想像もつきません。
シーンは北野晶夫がプールで泳いでいるシーンか、レストランで食事をしているシーンらしいのですが…。(もしかしたら違うかも、とも言ってます)落ち着いていて和むような曲で、いまでもたまにレストランなどでかかっていることもあるそうです。
こんなあやふやな情報ですみませんが、
誰かわかる方いましたら助けてください。

Aベストアンサー

よく耳にするのであれば、「ひき潮」ではありませんか?
ピアノ名曲集などによく入っています。

ただし、食事のシーンではなく、ホテルのバーで、若い伸び盛りのライダー&恋人と話すシーンです。

食事のシーンだと、完全に主題歌のオーケストラ版(っていうのかな)のはずです。
海のシーンも同じはずです。

いや、それが↓さんの「StopMotion」なのかな?

Qプレイボーイ気取り!? 変わってしまったアイツ。 頭を冷やさせる方法は!? 

私にはある、好きな男子がいました。

でも、近頃、性格が悪くなったというか
口が悪くなった気がします。

気に入らない女子には、汚い言葉を吐いて
私にはプレイボーイ気取りをしているようにしか
正直、見えません。
それで女子は嬉しそうにしてるし。

もう、あの子は調子ぶっこいているようにしか見えません。

最近じゃ、隣の席の私にも口悪くなりました。
机にボールペンで今日は端っこにふざけて落書きされました。

元々、口は悪い方でした。
子供っぽいところもありました。
でも、ずっとあいつを見てた私には、変わってしまった
ように思えます。
何で、あんなふうにカッコつけるのか、私には理解できません。

実は、相手は私が、相手の事を好きだという事を
感づいていると思います。

まぁ、あの子は顔はカッコいいし、面白いから女子には
モテルだろうけど、あんなカッコつけてるあいつは
私は大嫌いです。 見ているとむかっ腹がたちます。

あいつは何を考えているのでしょうか?
私に対して、口悪く言うのも愛情表現なのか
それとも、本当になめて、バカにしているのか分りません。

また、調子に乗って、カッコつけているアイツを反省させる方法
頭を冷やしてやる方法はあるでしょうか。

お願いします。

私にはある、好きな男子がいました。

でも、近頃、性格が悪くなったというか
口が悪くなった気がします。

気に入らない女子には、汚い言葉を吐いて
私にはプレイボーイ気取りをしているようにしか
正直、見えません。
それで女子は嬉しそうにしてるし。

もう、あの子は調子ぶっこいているようにしか見えません。

最近じゃ、隣の席の私にも口悪くなりました。
机にボールペンで今日は端っこにふざけて落書きされました。

元々、口は悪い方でした。
子供っぽいところもありました。
でも、ず...続きを読む

Aベストアンサー

彼のこと好きなので一生懸命見ているから、昔のしっている彼と変わった様子を見ると腹がたって、反省させたいと感じているのですね。

そこで今の気持ちを率直にぶつけてみるのも一つの手段かと思いますがいかがでしょうか。

理解してくれてもくれなくても、彼に対する気持ちの整理がつくように思います。

現在の不快な気持ちがすっきりするといいですね。

Q汚れた英雄のBGMの曲名

草刈正雄が、夜明けの首都高速で車を運転する横顔に朝日が照らすシーンがありますが、その時流れているBGMの曲名がわかりません。昔の映画でごめんなさい。その曲が今でも忘れられません。よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

木の実ナナとの契りの後に高速道路で帰っていく場面ですか?
確かThe last heroのカラオケバージョンだったと記憶してます。
オリジナルバージョン(歌ローズマリーバトラー)がエンディングロールのときに流れてますが違う曲ですか?
放映当時はサントラ出てたんですけどねぇ
名曲がいっぱいありますよね
僕がすきなのはラスマエのアキオがかずみの方を抱きながら話しかけている場面の音楽が大好きです。甲斐正人さんの曲So long foever

Qプレイボーイの心理

よく浮気をしたり、一度に複数の女性と付き合う男性もいれば
彼女や奥さんひとすじで浮気も風俗にも興味がない男性もいます。

この違いはどんな心理状態の違いから来るのですか?
単なる性格の違いですか?

プレイガールの女性は、自分に自信がないから複数人の男性がいないと
安心ができない、などど言われることがありますが、この自分の自身のなさから来る
遊び癖は男性にも当てはまりますか?

周りの男性の、仕事に対する自信・容姿(もて具合)・性欲などを観察してみましたが
関係あるのかないのかよく分かりませんでした。

Aベストアンサー

心理面は正直分かりません

人それぞれに子供の時の家庭環境が関係していたり、単純に女好きだったり色々ですよね。

だけど女遊びや浮気や二股などを
常習的にする人、全くしない人の違いとして大抵言えることは

将来のビジョンがある人や既に向かって行動している人、仕事に対して向上心がある人は、しません。

女遊びに多くの時間や労力を使うことを特にメリットと考えないからです。

逆に常習的にする人は、
その真逆で感覚やノリだけで生きてると思います。「何とかなる」って気持ちで日々過ごしている人が多いです。

私の周りや体験から
そう感じてます。

Q車を題材にした小説

今日は。以前から田中光二の書くカーアクション小説が好きで、
「白熱」「ビッグ・ラン」などを愛読していました。皆様お勧めの
「車」を題材にした小説(カーアクション小説、冒険小説、旅モノ、その他)があったら教えて下さい。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

過去の同様の質問
http://okwave.jp/qa1231166.html

ライトノベルでたぶん新品での購入は難しいと思いますが
浅香晶「スペースプロダクション-スーパーノバ」ハヤカワ文庫
話の内容自体は未来SFもので広告会社の社員が主人公の話です。
第2巻「挑戦!メビウスGP」
強力なマグネットで反転した道(コースの裏側)も走る未来のF1レースの取材
第4巻「爆走!ガンナーロード」
走行時に姿を変える新車をめぐってのフリーウェイバトルの取材
※第1,3,5巻は車の話は出てきません。

Qビックボーイのキッチンのバイトがしたい。

高校生の女です。

ビックボーイのキッチンでバイトを応募したいのですが、ネットの応募の職種の所を見ると「キッチンスタッフ,レストラン」と書いてあるのですが、このレストランとはキッチンスタッフとは別に、接客することを意味しているのでしょうか?

キッチンスタッフなのに「接客業務あり」と書かれています。
でもホールスタッフは募集していないようです。

キッチンでも接客をしなくてはならないのですか?
アドバイスを下さったら嬉しいです。

Aベストアンサー

直接ビッグボ―イに電話して聞いたほうが早いですよ(^_^)v
その店舗のバイト、パ―ト数とかで違うかもしれませんしね!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報