アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Wordでクリップアートの挿入しようとしたら

「そのインターフェイスはサポートされていません。」
エラーコード0×80004002

という表示が出てきたのでOfficeの再インストールをしようと
OfficeのCDからアンインストールを試みましたが

「この修正プログラムパッケージを開くことが出来ませんでした。
修正プログラム・・・・・有効であることを確認してください。」
というWinndowsインストーラのエラーが出ました。

プログラムの追加と削除も同じエラーメッセージが出てきます。
リカバリーするしか方法は無いのでしょうか?どうぞ、宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

Windows 98 にoffice XPをインストールしたのでしょうか?Windows XP にアップグレードしていないと動きません。



http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=k …

この回答への補足

そうなんですね、ありがとうございます。
OSソフトは少し高価だし、98SEにXPを入れるのは重いように聞いたものですから、OfficeのみバージョンUPしていました。何も知らずに1年半・・・たまたま、使用できていたわけですね。
Officeを2000に戻すにしても、OfficeXPをアンインストールすることは不可能?でしょうか。

補足日時:2006/04/19 14:02
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!