はじめまして。
180SX タイプ(2) H5年式に乗ってます。
最近ですが、中古で購入しました。
どうやらその車にはブーコンがついてるんですがいまいち使い方がわかりません。
危険(?)なのでとりあえず調整つまみは全部0状態にしてますが・・・。
ちなみについているのは、APEXのAVC-Dというものです。APEXのHPで調べたんですが、詳しく書いてなくて・・・。
デューティー比ってのは、○○回転時ではブーストいくつっていう設定が3つ出来るっていう意味でしょうか?(AVC-Dには3つあり、その隣にSPD,SCBとなってます)
ちなみにSPDと、SCBってなんですか???
ブーコンははっきりいって全然触ったことないので・・・・。
バカでもわかりやすい説明でよろしくお願いします。(笑)m(._.)m ペコッ

A 回答 (1件)

APEXさんにメールするなりして、取説を送ってもらうのが確実だと思いますが?

• 0