私が中学生の頃やってた番組なので7年も前になりますが、日本テレビで深夜12時前後くらい、スポーツの番組の後に、今で言うイケメン?を探すような番組がありました。その番組では、プレミアムボーイって言ってました。司会は三輪アキヒロさん、桜井淳子さん他2名(名前わかりません、ゴメンナサイ。)です。私はそのイケメン君を見るのが楽しみでその番組を見ていたのですが、後々考えてみるとその番組のアシスタントと言うか、イケメン君をリポートして紹介していた人達って、今思うとすごい人な気がします。覚えている限りでは、

宝生舞、上原さくら、矢部美穂、鈴木紗理奈でさんです。

みなさんその番組で見た後から出てきましたよ!(私がその番組でしか見てなかっただけで、もう有名だったのかもしれませんが・・・。)番組を見てた時は名前すら知らなくて、出てきてから、あれ~?この人って・・・って気づきました。

それで本当にあいまいなのでこんな事言っていいのかわかりませんが、浜崎あゆみさん?も出てたかなぁと思って・・・。この人も名前全然覚えてないんですけど、小さくて目がおっきくてクリクリしてた印象があって、カワイイなぁって思ってたんです。
だいぶ長くなりましたが私が知りたいのは、
   1.こんな番組知ってますか?
   2.知ってたら浜崎あゆみさんて出てました?
   3.2が、もし違ってたら私がカワイイと思ってた人は何て言う方でしょうか?
   4.他に今有名な人で誰か出てましたか?
   5.番組名って何でしたか?

以上です。よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

浜崎あゆみさんの件はわからないのですが、番組名は多分「アンポン ampon」ですよ。

毎週水曜日の23:50頃からの放送でした。ちなみに、スポーツニュースが23:25からの放送です。

日本テレビの「どんまい!!スポーツ&ワイド」内で94年10月から放送されてました。半年か一年ぐらい続いたかな?あいまいでごめんなさい。

女子高生の間で流行っているものを取り上げる番組でした。三輪さんと桜井さん達(女の子)が輪になって座って、VTRを見ながらトークする番組でしたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですそうです!!たしか水曜日でした。週の真ん中で、深夜の番組だったので中学生の私には起きてるのがキツかったんです(笑)。番組名もアンポンだった気がしてきました。
スッキリしました。ありがとうございました!!

お礼日時:2002/02/02 23:23

回答というか、補足なんですけど・・・


たしかに番組には浜崎あゆみは出ていました、途中から番組名が変わったのか、番組内のコーナーだったのか『VJ』というのを強烈に覚えています。
女子高生がカメラ片手にいろんな高校を回ってプレミアムボーイだかを探して・・・というあまり内容が無いけれど欠かさず見ていた記憶があります。

ほかには中村栄美子、あと一人は佐藤なんとかっていう人だったと思います。

ん~そのくらいしか分かりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

浜崎あゆみさん出てましたか!!たぶん私がそうじゃないかな?って思ってた人ですよね。チョット嬉しいです。
私はこの番組を最初からは見ていなかったので、プレミアムボーイを紹介する番組だと思っていました。他の内容は全然覚えていませんし。番組内のコーナーだったんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/02/03 14:46

もし、あゆだったら大変?ですね!


日テレに直接Telしてきいたほうがいいですよ~!
そのほうがかくじつですよ~!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私には日テレに聞くほどの勇気はありませんヨ。7年も前の番組だし。
私が名前をあげた人達がだんだんテレビに出てくるようになって、あの時出てた人だ!!って昔を知ってるような気がチョットだけして、嬉しいんですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/02/02 23:16

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q浜崎あゆみ ミュージックステーション

今夜放送(9月14日)のミュージックステーションで、浜崎あゆみさんが何か怖い体験をした・・・みたいな話をなさっていて、タモリさんたちも『怖いね~』と、おっしゃってましたが、どのような内容だったのでしょうか?

Aベストアンサー

今回の曲のレコーディングでアメリカのロサンゼルスに行ったそうです。
それで自由な時間が少しあったらしく、買い物をしたという話になり、靴ばかりを買ってしまったとのこと。嫌いになるくらい靴があるらしく、その専用部屋もあるそうで、色とかヒールの高さとかで分けていて毎日チェックするという話をしていました。

それで「日本では買い物しないのですか?」という堂さんの問いかけには、しないとのこと。それにはちょっとトラウマになっていることがあって昔、渋谷の109に行ったときに人が集まりすぎてショーウインドーが「バーン!」と破裂したんだそうです。それから怖くなっていけないと言ってました。

それでタモリさんが「そりゃー怖いね。」と曲紹介の前にも言ってました。

Q昨日(3月28日)放送の浜崎あゆみさんのトークの内容教えて下さい。

今、職場で話をしていたのですが始まってすぐの非公開トークの内容がどうしても皆思い出せません!どなたか覚えてらっしゃる方教えて下さい!!
※チャンプに質問の内容は覚えています。

Aベストアンサー

こんにちは。

生活が夜型という話(芸能界は皆そうですよねと)になり、
浜崎さんは日によって違うけれど3~5時と言っていました。

因みに松ちゃんは、7~8時と言っていました。
HEY×3は午後3時入りだそうで、松ちゃんは4時入りと言っていてその言い訳!?
していました。

仕事のスタート時間が大体昼の12時からで、早い時は朝の6時からCMの撮影やプロモの撮影の時は早いとか。
「顔ができていでしょ?」と浜ちゃんから言われうなずいていましたよ。

ダウンタウンのCM撮影は、夕方からの撮影で1時間ぐらいで撮ってしまうんだそうです。
うちの事務所はおかしい、自分たちが怒ると思っていて「まきでまきで」と言うと。

でも、実際松ちゃんは1度怒ったことがあって撮影中に「帰る!!」と言ったとか。
それには理由があったみたいで、入りが午前中で着いた時に最終の新幹線で大阪に帰ると言っていたのに、だらだらとスタッフが行動していたことなどを一生懸命を熱弁してました。
 
浜崎さんはCMの撮影時間に関しては「全然・・」と言っていて、
松ちゃんが「あなたも帰るでしょ?」「あゆもういや~」「あゆの切り札といって帰るんでしょ?」とわけの分からないことを言っているところで終わりました。

こんな感じです(^^)
上手くまとめられてないかもしれませんが・・・。
ビデオで確かめたので内容は合ってるはずです。



              

こんにちは。

生活が夜型という話(芸能界は皆そうですよねと)になり、
浜崎さんは日によって違うけれど3~5時と言っていました。

因みに松ちゃんは、7~8時と言っていました。
HEY×3は午後3時入りだそうで、松ちゃんは4時入りと言っていてその言い訳!?
していました。

仕事のスタート時間が大体昼の12時からで、早い時は朝の6時からCMの撮影やプロモの撮影の時は早いとか。
「顔ができていでしょ?」と浜ちゃんから言われうなずいていましたよ。

ダウンタウンのCM撮影は、夕方...続きを読む

Qめちゃイケで矢部のかっぱ寿司

こんにちは~。

以前矢部がかっぱ寿司でメニューを考えて作って販売してましたよね?
(コンビーフなど)
それはかっぱ寿司でメニューとして今も販売しているのでしょうか?
TVが来ているときのみの商品だったのでしょうか?
かっぱ寿司へ行かれた方教えて下さい。

Aベストアンサー

期間限定だと思いましたよ~!!
確かもう終わってるはず・・・。

ちょっと食べてみたい気もするくらい、おいしそうでしたよね(笑)

Q中居君司会のボウリングの番組

最初見逃してしまいました。
中居君と慎吾くんの願い事は何だったのでしょうか?

教えてください。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

中居君の願い事は「前回叶わなかった、ドラマに出ること」でした。
おしくも1ピン残ってしまって全て倒すことが出来ませんでした。

慎吾君は、「体重を60キロ台になりますように」です。
スタッフから貰ったアンケートに、適当に書いたらこうなってしまったといっていました。

Q石塚さんと内山君が出ていた番組

今月に入ってだと思うのですが、
ホンジャマカの石塚さんと内山君が出ていた番組で、
都内にある釣堀を紹介していたらしく、友達が
どうしてもそこに行きたいそうで、知っている方を探しています。
番組名もいつやっていたのかもわからないのですが
心当たりのある方は回答下さい。
情報不足ですみません。

Aベストアンサー

東京都内にある、自分で魚を釣って食べる店
http://www.hatena.ne.jp/1090413171

ココ↑かな?


人気Q&Aランキング

おすすめ情報