アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちょっと興味をもったので、全国の競艇ファンの皆様、
暇でしたら答えて下さい。

各競艇場の専門紙にはどのようなものがあるでしょうか?

我が地元平和島は、

ボートレース研究
ファイティングボートガイド
関東競艇ニュース(おしえてけんぞーの所属する予想紙)
競艇日本(ガイドの白黒版にしか見えない)

以上、4紙です。

皆様の回答をお待ちしています

A 回答 (1件)

 挙げておられる4紙の内、ガイドは戸田、江戸川、多摩川、競艇日本は江戸川でも売っております。

(他の新聞は忘れました)
 ご指摘の点ですが、はっきり言って「日本」はほとんどガイドです(笑)。一応、記者の予想記事部分は別物になっていますし、「日本」にはカッパがいない(笑)などの違いがありますが、データ部分はまったくの流用ですので、データ主体で考える方ならば、同じものと言って差し支えないと思います。(内緒の話ですよ(笑)) ただ、ビッグレースの時など、日本でもカラー刷りになることはあるはずですので、一概に白黒版と言い切ってしまうのもどうかなぁとは思いますが(^^;
 近場の話ばかりでもうしわけないのですが…。

この回答への補足

こんな話をしていたら、今月のマクールの記事に
ありました。ありがとうございました

補足日時:2002/02/10 14:26
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そういえば、多摩川でも研究を買った記憶があります。

引き続き、各場の情報をお待ちしています

お礼日時:2002/02/04 12:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!