さいきん、ramのファイルがたくさんありすぎて困っています。
どうにかしてひとつのramのファイルにまとめる(ひとつにつなげる)方法はないでしょうか?よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ひとつにするのはちょっとわかりませんが、

連続して再生したいのであればKbMedia Playerで
できますよ。

参考URL:http://home7.highway.ne.jp/Kobarin/KbMIDI/kbmidi …

この回答への補足

どうもありがとうございました。リアルプレイヤーの有料版でできるみたいです。
多少お金がかかりますが、TRYしてみます。いろいろありがとうございました。

• 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。早速落としてみたのですが、
・RealMediaは(RA/RM/RMJ) の拡張子だけみたいで、RAMがうまいこと行きませんでした。せっかく教えていただいたのに動もすみません。もしかしたら、私の使い方が悪いだけかも?

うーん、そうだったんですか。

.RAMの拡張子のファイルを持ってないんで、わかりませんでした。
一度試して欲しいんですが、.RAMの拡張子を.raに変更したら
使えないでしょうか?
全く自信のない回答です。
    • 0
この回答へのお礼

早速試してみます。だびたびありがとうございました。
がんばってみます。