起動戦士ガンダムの後番組、「トライダーG7」で、トライダーの埋まってる(笑)公園名ってなんでしたっけ?
気になって眠れない友人のためにどなたか教えてください。

A 回答 (2件)

こんにちは。

さすがに思い出せませんが、
ひびきの市中央公園(の広場)らしいです。

参考URL:http://www.diana.dti.ne.jp/~tm-b1/srwgg/data-uni …
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのお答えありがとうございます。

ワタシも参考URLのページを検索で発見していたのですが、
これって、スパロボのゲーム上の設定なのか、
アニメ上の設定と同一なのか確証できる方いませんかね?

上井草公園…でしたっけ?

• 0
この回答へのお礼

さっそくのお答えありがとうございます。
上井草公園・・・
でしたっけ?