フォームのテキストエリアを入力不可にしたいのですが方法が分かりません。知っている方がいましたらご教授願います。

A 回答 (2件)

はじめまして misoka です。

<textarea readonly></textarea>

みたいな感じに、readonlyを付けてみるっていうのは
やってみましたか?
Internet Explorerの場合、これでいいみたいですよ。
    • 0

多分こんな感じだったと思います。

<textarea onfocus="blur();">
    • 0