プロが教えるわが家の防犯対策術!

横浜ベイサイドマリーナ(アウトレット)へ行こうと思うのですが、普通に女性がぶらぶら見てどれくらい時間がかかりますか?別の日に八景島にも行きたいのですが水族館とショー(買い物はなし)を見るとおおよそどれくらいでまわれるのか教えてください。

A 回答 (2件)

ベイサイドマリーナですが…いつからかプチ路線変更

し子供服関係が増えたそうです。
 しかし女性の買い物は一般的には長いでしょうかね?
事前にどこのブランドが入っているか、チェックすれば
おのずと所要時間は分かると思います。
 勘ですが何か一点でも買う気で行くならば、最低
3時間程度はかかると予想。

シーパラですが水族館は興味の無い方ならば30分-
1時間程度。凝視しちゃう方は結構時間掛かります。
ショーは開催時間が決まっています、ご注意。
まあ、早めに回っても公園みたいなものですので
散策したり。遊園地のような乗り物もあるので
1日そこだけで楽しもうとするのも可能ですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。連休中行ってきました。同じ日に一緒にまわってしまったのですが、ちょうどよいコースでした。とても参考になりました。

八景島シーパラダイスは、年間パスポートを持っているので、結構行っています。

水族館は、ショーの時間(参考URL参照)に合わせて見るとして、普通に見れば、全部で1時間から1時間半といったところじゃないでしょうか?
うちの家族は、ペンギンなどの水槽の前で、ぼけ~~っと10分以上過ごすことが多いので、かなりの長時間居座ってますが。。。
あと、水族館にドルフィンファンタジー(シロイルカ水槽)を含めると、10分プラスといったところでしょうか。これもうちは30分近くいることが多いのですが。。。

参考URL:http://www.seaparadise.co.jp/sched/index.html
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。行ってきました。けっこう広かったけど。お買い物はしなかったので、時間的にとても参考になりました。