最近、ホームを見ると、ご近所gooという見出しが無くなったような気がします。どの順序でたどり着けばいいのでしょう? gooは検索ページの中では便利ですけど色使いといい、見にくいところがありますよね。 

A 回答 (2件)

参考urlをご覧ください。

このアドレスで、直接行けます。

参考URL:http://gokinjo.goo.ne.jp/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。たすかります。

gooHOMEからコミュニティの一番下にありますよ

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。前はコンテンツのところにあったのに不便になりましたね。